お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
トモチカさん

1ヶ月前

お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

学生でデリしてます。
最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので
頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。

ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。
やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

3
1098
質問タグ:
私服 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    バレます! バレたくないなら、そこは気をつけた方がいいよ!
    私はそれで友達にバレちゃって、、、

    でも正直に話したら、「隠さないでいいのに、、、」って言ってくれて、今ではそのコにグチ聞いてもらったり、相談とかしてますね。。

    バレても友達でいてくれていることに感謝ですが、友達に隠し事をするなら徹底した方がいいと思いますよ。隠し事のある友達って微妙ですが。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    昔、私も自分のご褒美として20万のバックを買ったのですが、友達はすぐに気がつきましたね。

    「これ、どうしたの?」って。
    案外、みんなチェックしてるんだなって思いました。

    それからはあまり高価なものは買わないようにして、おいしいものを食べることにしています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    バブリー富田

    3

    1度きりなら貯金して買ったとかローンで買ったとかで良さそうですが
    荒くなるというか生活レベルは急激に上がりますよね。
    数十万も買えるレベルだとそれが当たり前になっていくでしょうし。

    ボロを出さないのは難しいと思います。
    貯金がいちばん良いですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    知り合いが来たことってあります?

    お客さんが指名した子が元同級生だったなんて話たまにあるみたいですけど実際ありそうでなさそうでちょっと恐いですよね顔出ししてないから大丈夫だと思うんだけど・・・ホテルに着いたら親が待ち構えてたなんてあるのかな・・・

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    4
    6969
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親がしつこいです。

    4月から社会人の代ですが、親が職場についてすごく聞いてきます。本当は昼職はしておらず、ずっと風俗1本でやっています。この前職場について行くとまで言い出しました。元々心配性の親なのですが、これって親バレしてると思いますか?実家暮らしですが、お金使いは荒くないですし学生の時に風俗バレはしていませんでした。どうしたらいいと思いますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ
    6
    353

おすすめ求人情報