彼氏に仕事がバレて休業中です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

彼氏に仕事がバレて休業中です。

彼氏にデリやってるのがバレてしまい、仕事を辞めてと強くお願いされてしまったので
彼には辞めたと言って一時休業中です。
正直まだ辞めるつもりはなかったので、バレてしまってどうしよう…という感じです。
彼的には別れる気はないけど、だいぶショックだったみたいです。
これを機に辞めるべきか、時間を置いて内緒でまた働き始めるか悩んでます。
同じような経験ある方、どうしたか教えてもらえるとうれしいです。

5
1610
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    1

    求人担当の鈴木と申します。

    内容を確認させて頂きました。

    まだ、辞めたくないのであれば名前を変えたり、違うお店にしていいかと思います。

    そもそもバレた原因が問題だと思います。

    写真なのか、お店とのやり取りなのか?

    防止できる所はあります。

    そこはいまのお店のスタッフさんに相談してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    のっち

    0

    内緒で続けるのはやめたほうがいいんじゃないかな。だって、またバレたらめんどいじゃん!! 当分の間は彼もグってると思うしね。

    デリを続けるんだったら、ちゃんと話し合って続ける方がいいと思います。

    私的には旦那でもないのに、そこまで関与するなって感じですがw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ゆっこ

    0

    3回バレましたけど続いていますw

    それでも彼が私のこと溺愛なので別れそうな気配はないですね。

    申し訳ない気持ちもあるけど彼が生活費をくれる訳じゃないし借金もあるので、今は説得して許してもらっています!

    相手がどこまで許せるのかというのもあると思います。
    どうしても働かなくてはならない理由があるのなら相談してみてはいかがでしょう!?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    しのぶ

    1

    大切に思ってくれている人がいていいじゃないですか!
    とはいっても投稿者さんの方はあんまり彼のことは好きじゃないんでしょうか?
    それなら別れてもいいと思っているならあえて別れたほうがいいと思います。
    またばれてまたショックを受けさせてしまうのもかわいそうですし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏は裏切られた気持ちになって今すごく傷ついてるんだと思うんだけど、それでもまだ働きたいって思うの?
    なら質問主さんの中の優先順位が彼氏<<<仕事・お金になってるから彼氏とは長く続かないんじゃないでしょうか~
    信頼がすぐ取り戻せるような人ならまたこっそり始められるんじゃない
    彼氏にとって裏切り行為には変わらないけど

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って私服でやるんですか?

    初めてで聞きたいんですけど、風俗って仕事する時は私服なんですか?下着とかもどうなんですかね?私服だとしたら、毎回私服で行って汚されたりしないですか?着替えとか持っていくんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    2361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗辞めたいって

    風俗辞めたくて病んでる自分が異常かと思えます。待機室で見る他の人達は待機中も雑談したりして楽しそうで明るくて、辛そうな人なんかいません。キャバも風俗もAVも大勢がしている中、風俗していて辛いばかりの自分は女性として欠陥があるのかも。稼げなくて病んだことは一度もありません。待機することあっても、何して時間過ごそうかなーくらい。でも、接客が続くと辛くて逃げたくなるんです。普通なら仕事が入る=お金なのですから、嬉しいはずです。そして稼いだら旅行や貯金、自分磨きに遣って楽しめると思うんです。でも私はいつも辛いです。本当に人として欠陥があるんじゃないかと。風俗で病んだ方いらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    667
  • 投稿者すむすむさん

    1ヶ月前

    送迎について教えてください

    初心者です求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか?片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    1579

おすすめ求人情報