結果前調査、ソープ で2週間働いてました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

結果前調査、ソープ で2週間働いてました。


ソープ で2週間だけ働いていました。
大学生時代に、持病が悪化してしまい
入院することになったんですが、
もちろん入院している間バイトもできなくて、
入院費と家賃を払ったらお金がなくなってしまい、両親も事情があり頼る事ができず餓死するぐらいならと
ソープ で働いてました。
その後無事に卒業して結婚することになったんですが、
彼と彼の両親がお医者さん一族のため
結婚前調査をするのではないかと思い不安で夜も寝れません。
ネットで調べていると、
デリヘルはバレないが、
ソープは申請しなきゃダメだからバレると書いてました。
もし、結婚前調査をされた場合
たった2週間でもばれるのでしょうか?

6
960
質問タグ:
彼バレ/身バレ

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    相手がどこまで本気を出すか次第ですね
    でも2週間しか働いてなくて誰にも言ってないならまずバレるようなことは無いと思いますよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店が名簿を売るようなことをしてない限り、情報が漏れる可能性は低いかと思いますね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    例えばその入院費を払うときに借金してたのに
    返済を一括で払っていたらそのお金の出どころは?
    とか、ソープ出ずっぱで大学休んでいたならその休んだ空白期間は何してた?とか、
    そこからバレたりすると思うけど、その辺の足跡残ってなければ大丈夫なんじゃないかなと思う。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    申請ってなんだろ?
    身分証関係だったらデリでも保管されるし同じじゃないかな?
    風俗をやってたことを誰にも言わずに目立たなく働いてたらバレなそうだけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    バレるかバレないか心配するよりどう取り繕うかと考えたほうがよさげ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何とも言えないですね。
    ホントに2週間程度ならバレなそうな気がしますが。

    申請?が分かりませんが従業員名簿のことですかね?
    従業員名簿は退職から3年間は保管義務があるので、働いていた時期にもよりますが残っているかもしれません。
    ここからバレる可能性はお店次第です。
    しっかりした管理者なら大丈夫ですが、いい加減な管理者だと適当管理で従業員なら誰でも見れるようになっています。

    他のルートでバレるとしたら
     ソープで働いていた期間が長い
     当時、分不相応な高級品を身に付けたり、飲食店に行っていた
     ソープで働いていたことを周りの人にしゃべったことがある
     ソープ時代の客とプライベートで繋がりがあった
    辺りに当てはまると危ないですね。
    調査難度がぐっと下がってしまいますから。

    とはいえ、今さら過去は変えられませんし覚悟と、バレたときの言い訳を考えておいて結果を待つしかないのではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記のお題について

    最近写メ日記を登録した者です。お題という欄に、〇〇さんからのお題「好きな〜〜は何ですか?♡」みたいなのあるじゃないですか。あれって完全に私だけに送っているやつなのですか?それとも一斉送信みたいなやつですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    3
    946
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働いてることを友達にバラされたことはありますか?

    最近、彼氏から風俗で働いてるのかと聞かれました。その場は誤魔化しましたが、確実に疑われてると思います。私が風俗で働いてることを話したのは信用していた友達だけです。お店の写真や写メ日記は顔出ししてないので、正直その友達が誰かに話したんじゃないかと疑ってます。ただ、そのことを確証もなく友達に聞く勇気はありません。やっぱり友達とはいえ風俗で働いてることは誰にも言わない方がよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1772
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真撮影について

    以前再撮影の件で質問させていただいた者です。無事に再撮影していただける事になりました。お答えいただいた皆さんありがとうございます。そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    1298

おすすめ求人情報