写メ日記で使ったあとの写真の処理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で使ったあとの写真の処理

写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?
友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。
一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。
ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

10
1833
質問タグ:
彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用の写真は、フォルダ分けて管理している。
    パスワード入力して開けないように設定しておけば、安心。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    D-GALA

    0

    最近では写メ日記専用(風俗専用有料)のアプリがございます。
    アプリに写真を無制限に登録できます。
    アプリが自動で写真や日記を投稿してくれます。
    出勤に合わせて、出勤前・出勤時・待機中・お礼など。
    もちろん自身で書き込み投稿も簡単にできます。
    写真は携帯に残さなくても、一度アプリに登録保存すれば大丈夫です。

    どこのお店もかなり導入してると思うので、聞いてみてください。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    入れたまんま、いっつも使いまわしてる
    まいかい撮り直しとかウソでしょw
    ノルマきつくてだるいめんどいやりたくない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    iphoneとかだとアルバムにパスワードをかけられないし、リセットしたはずなのに使わなくなって親に譲ったパソコンになぜか同期されたことがあって、普通の写真ですが親に見られて本当にびびった!なのでやばい写真はすぐ消すようにしてますww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は写真用に使わなくなったスマホの方で写真撮って使ってます。
    契約してなくてもwifiがあればネットに繋がるし、バッテリーの持ちが悪くなってるだけで普通にまだ使えるのでオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面倒くさいけど、撮ってアップしては消してます。
    バレるのが怖いなら画面ロックして勝手に見れないようにするのが一番安全だと思う。
    隠した所で勝手にアルバムを見るような人がいる限り、いつ見つかるか分からないし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗勤務がバレたくなかったら面倒くさくても逐一消した方が無難だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も仕事用のスマホで撮ってますが、バレるのが怖いので面倒でも撮ったらすぐ消すようにしています(˶′◡‵˶)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もいちいち撮っては消してる…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用のスマホで撮ってるから隠してないですね
    わたしはバレが怖いから仕事用と分けてるけど、写真だけってことならドロップボックスとか使えばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    質問しただけなのに、めっちゃ叩かれた

    講習のあるお店を探しており、爆○イというサイトで質問したら、沢山叩かれました。しかも、ネカマ扱いされました。(私は正真正銘の女性なのに…。)自分なりに誠心誠意に謝りましたが、それでも沢山叩かれ、煽りのコメントや「てめぇの店はどこなんだ!」みたいなコメントとか書かれました。見ないのが一番と分かっていますが、どうしても気になってしまい、そのスレを見てしまいます。どうしたら、良いのでしょうか?煽りとかのコメントに対しては、どのように返信すれば良いですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    9
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やってみた・やってみたいストレス発散方法

    風俗やってるとストレス溜まりますよね。みなさま、色々なストレス発散方法を持っていると思います。やってみたら超スッキリした!なかなかできないけどいつかはやってみたい!そんなストレス発散方を教えてください。妄想もOKです。わたしはお皿を壁に叩きつけて割りまくるってやつ。やってみたい!

    質問タグ:
    体験談 アプリ/ゲーム
    11
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    通勤時間はどのくらい?

    近いとバレとかストーカーが怖いし遠いとめんどうになりそう私は歩きと電車で40分くらいの場所に通ってますみなさんはどうですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    2927

おすすめ求人情報