写メ日記で使ったあとの写真の処理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ日記で使ったあとの写真の処理

写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?
友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。
一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。
ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

10
2485
質問タグ:
彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用の写真は、フォルダ分けて管理している。
    パスワード入力して開けないように設定しておけば、安心。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    D-GALA

    0

    最近では写メ日記専用(風俗専用有料)のアプリがございます。
    アプリに写真を無制限に登録できます。
    アプリが自動で写真や日記を投稿してくれます。
    出勤に合わせて、出勤前・出勤時・待機中・お礼など。
    もちろん自身で書き込み投稿も簡単にできます。
    写真は携帯に残さなくても、一度アプリに登録保存すれば大丈夫です。

    どこのお店もかなり導入してると思うので、聞いてみてください。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    入れたまんま、いっつも使いまわしてる
    まいかい撮り直しとかウソでしょw
    ノルマきつくてだるいめんどいやりたくない

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    iphoneとかだとアルバムにパスワードをかけられないし、リセットしたはずなのに使わなくなって親に譲ったパソコンになぜか同期されたことがあって、普通の写真ですが親に見られて本当にびびった!なのでやばい写真はすぐ消すようにしてますww

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は写真用に使わなくなったスマホの方で写真撮って使ってます。
    契約してなくてもwifiがあればネットに繋がるし、バッテリーの持ちが悪くなってるだけで普通にまだ使えるのでオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    面倒くさいけど、撮ってアップしては消してます。
    バレるのが怖いなら画面ロックして勝手に見れないようにするのが一番安全だと思う。
    隠した所で勝手にアルバムを見るような人がいる限り、いつ見つかるか分からないし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗勤務がバレたくなかったら面倒くさくても逐一消した方が無難だと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も仕事用のスマホで撮ってますが、バレるのが怖いので面倒でも撮ったらすぐ消すようにしています(˶′◡‵˶)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もいちいち撮っては消してる…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用のスマホで撮ってるから隠してないですね
    わたしはバレが怖いから仕事用と分けてるけど、写真だけってことならドロップボックスとか使えばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たないお客さん

    何をしても勃たないお客さんがたまにくる。フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。結局ふにゃったままイッたけど。ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。そういうお客さんってみなさんもいますか?どう対応してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ
    8
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレ、身バレした人の末路

    風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    7
    2656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ対策って結局できないですか?

    絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 退店
    7
    949

おすすめ求人情報