親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親の介護をする為に風俗で働くって有り?無し?

24歳の者です。

大学卒業後、母親が入院したのと同時に今まで風俗だけで働いてきましたが、最近、母親が退院し、親に安心させたいという意味で、昼職のアルバイトを始めて、風俗は一応飛びました。

しかし、シフト表(1ヶ月分)が来た時、通院や訪問リハなどの予定が不定期で突然来たりするので、予定が読めなくて、シフトが組めません。
なので、母親の介護をする為に、バイトを辞めて、風俗で働こうかと考えております。
風俗は完全自由出勤制で、いつでもシフト提出や変更もできるし、当日欠勤も楽勝にできるので、風俗の方が介護と両立しやすいのでは?と思うようになりました。
しかし、母親は風俗どころか水商売にも強い偏見を持っていて、父親も他界し、親戚の人は全く手伝ってくださらないので、どうしたら良いのか分かりません。

親の介護をする為に、風俗だけで働くのは有りなのでしょうか?
また、母親に、介護に集中したいが、生活費も必要なので、シフトが融通きく風俗で働き始めたいという気持ちを伝えるには、どうすれば納得してくれるのでしょうか?

7
341
質問タグ:
本業/学業 シングルマザー 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    新宿手コキ研修塾

    0

    新宿手コキ研修塾と申します。

    個人的な意見ですが
    ご質問者様の人生でございますから、
    働きたい職業で働くのが一番かと思います。

    もしご職業を問い詰められましたらアリバイ会社などもありますので
    そういったものを利用してみてはいかがでしょうか。

    まだお仕事お探しのようでしたら当店で働いてみませんか?
    当店は新宿歌舞伎町に店舗を構えて13年としっかりとした
    実績のある老舗のオナクラ店になります。

    1日3時間~出勤して頂けましたら、シフトは1日単位で自由に出勤することが可能です。
    当日出勤も可能となっております。
    欠勤や時間変更によるペナルティ等も特にございません。

    朝10時~翌5時までと幅広い時間の中で自由に働く事が出来ます。

    もし、少しでもご興味頂けましたら是非お気軽に当店にお問い合わせくださいませ!

    1ヶ月前

  •  

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗で働くって言わなくてもいいのでは?
    逆に苦しめてしまうだけだと思います。
    ちなみに大学卒業されたとありますが、お母様は就職しろとかは言われていないのでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    2.さん、エイズが怖いならPREP法をやりましょう!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    2の投稿者です

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    この前プレイ前歯磨きをしてもらったらうがいするたびに割としっかり血が出ててキスするのが恐怖でした。一応キスはしたのですが口臭とかはなかったのですがこういう時の対応どうされてますか?
     

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お母さまのためを思うのでしたら、あえて言わない、というのもいいのではないでしょうか?
    本当のことを伝えるだけがいいことではないと私は思います。
    だましちゃってる感じもしますけど、相手を思ってのことなら、いい嘘なのかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリのバイトですが、彼バレが心配です。

    デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    14
    1035
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オナクラ、デリヘルについて知りたいです

    どうしてもすぐにお金が必要なので風俗の面接と体入を考えています。彼バレや病気が怖いので本番なしのところで考えているのですが店舗型のピンサロとソープの経験が長かったため、店から離れて1:1で接客をするということに不安があります。オナクラやデリヘルのサービス内容や、感想など聞けたら嬉しいです。

    質問タグ:
    体験入店 性病 彼バレ/身バレ
    3
    728
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クソドライバー

    今いる店に気に入らないドライバーがいます。挨拶は無視する、運転荒い、しょっちゅうため息つくっていう態度が悪いの。ムダにストレス溜まるからNGにしたいんですけど、そういうことって出来るんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    8
    872

おすすめ求人情報