脅迫|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

脅迫

客にプライベート知られて、脅された方いますか?
どう対処しましたか?

7
1232
質問タグ:
お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 ストーカー

回答

  • 7. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    7日前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私も最近探偵使って
    住所特定されました。

    警察は冷たかったし頼りにならないと思ってます。

    危害加えられそうで怖いです。
    弁護士に相談に行くつもりです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    警察と弁護士と相談してみようって言いたいけど、なにされるかわからないから、めんどうでも引越しや移籍したほうが良さそうだね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まず要求は絶対受けないことが大事。
    ぜったい味を占めて次はこれその次はこれってなるから。

    知られたプライベートがどの程度か分からないけど店変えて解決するようなら移籍がいいと思う。
    なんでこっちがって思うかもしれないけどプライベートを客にさらすなんてミスした勉強代と思うしかない。

    それだけで解決しないなら面倒だけど弁護士入れるといいよ。
    示談金取れるかもしれないし接近禁止にもできるから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店や警察に相談するしかないだろうね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店の移動と引越しで解決できるならそうするし、それでも解決しないのであれば警察と相談するしかない。
    警察入れると経緯を説明しないといけないからね。
    でも、身の安全が第一です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は経験ないけどスルーかなーどうせ証拠もないし
    簡単な要求なら受けようって思うかもしれないけど一回受けたらどうせエスカレートしてくからだめ
    でも店は変えた方がいいと思う面倒だけどね

    相手の要求が悪質なようなら警察行きますよ!って言う
    その場合は証拠を取ってから
    LINEとかメールなら文面保存、直接なら音声録音しておけばいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報