本業しながらレギュラー出勤・鬼出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本業しながらレギュラー出勤・鬼出勤

昼職や学生をしながら週4以上のレギュラー出勤とか鬼出勤している方はいらっしゃいますか?

私は大学に通っていますが、目標金額の関係で、選択科目のコマを減らしてレギュラー出勤することを検討していますが、体力的にはどうなのか気になります。

5
934
質問タグ:
体の悩み 収入 本業/学業 体験談 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    さー

    0

    目標金額って学費とかでしょうか?
    大学行ってお金のためにコマ数減らすって本末転倒な気がする…
    風俗の方に本腰入れるより今勉強して就職に力入れた方がいいのでは?もちろんほんとに空いた時間にやる分にはいいと思うんですど…。
    高卒の身からしたら大学行ってるのにわざわざ削るのは勿体無いんじゃないかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    できなくはないけど、おすすめしないよ。

    疲れすぎて何もしたくなくなるから、大学生活つまらなかったな~。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大学生活次第じゃないでしょうか?
    それでも1、2回生なら問題ないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    週4出勤なら学生時代にやってましたよ
    といっても3、4時間の出勤で夜番を週4みたいなレギュラー出勤はムリでしたけど
    1日1本か2本がほとんどでしたが体力的にはそれでもキツかったですね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    学生さんなら多分いけると思いますよ。
    うちのお店のレギュラーも大半が学生さんです。

    ただ社会人となると結構厳しいと思います。
    週3で働いてますが、プライベートも入れるとなると寝る時間がないです。

    無理しない程度で働いてくださいね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外店外うるさい客ってどうしてますか?

    本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いですみなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1597
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣やだ…

    不人気だからNGにすると仕事ない…辛い…

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    283
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2389

おすすめ求人情報