答えづらい質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

答えづらい質問

お客さんでたまに「俺って今日何人目の客なの?」って聞いてくる人がいますけどこれってどう答えるのが正解なんですか?なんのための質問なのかわからないし正直に答えるしかないですけど、どう思われてるのかなって気になります。

7
865
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    普通に素直に答えます

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    何人目でも素直にいっとります
    聞く理由はとくに話題がないからじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1人目は1人目。
    2人目以降は2人目って言っちゃったり、その時によって答える。
    だけど、そこまで気を使っていないかな。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いつもまとめてお礼日記あげてるから、嘘言うてバレたら逆になんか気まずいから素直に答える

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も正直に言ってる
    ただの話のネタで
    聞く人もおるけど
    あっちが勝手に聞いてきて
    答えに一喜一憂すんのは
    勝手にどうぞて思いますね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    1人目だったら素直に一人目って答えてる
    2人目以降でも開始からそんなにたってなかったら1人目って言うかな

    3人目以降はだいたい2人目にしてる
    客は少なければ少ない方がいいらしいから

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    直接その質問の意図をお客さんに聞いてみたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    相手いかなかったとき

    入店4ヶ月目ですがさっき初めていかない客に当たりました。多分いつも通りやっていて手を抜いたとかでは無いのでおそらく遅漏だったんだと思います。気まずそうに別れましたがいかなかった時って店に報告しないといけませんか?クレーム来たりますか?いかせるのに失敗したら干されたりするんでしょうか?今順位よく、目標額まであと少しなのでここでつまづきたく無いです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1169
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    はじめてお茶引きました。

    現在昼職とのかけ持ちで都内の大手グループのオナクラで勤務しています。普段昼職の休みの日に週1~2くらいで勤務していてお客様につくのは1.2本で5時間ほど勤務しています。写メ日記も更新遅くなっちゃったしていますがリピーターがまだいない状態です。今日も11時~15時まで勤務したのですが1人もお客様つかずはじめて引きました。また私が先月末から夏風邪を引いてしまったり急用の入った関係で当欠を2.3回してしまったからか干され始めたのかなって思うようになってしまいました。お盆明けは閑散期でしょうか?それとも今日たまたま運が悪かったと思うしかないでしょうか?コメントお待ちしております。

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    814
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿がそこそこでもお店のランカーになれますか?

    今働いてるお店の中では私の容姿は多分そこそこなレベルなんですけど、ランカーになることは可能だと思いますか?お店のランキングを見るかぎり実際の子を見たわけではないですが人気な子は可愛いんだろうなって感じの子が多いです。あと全体的にスタイルがいいな〜って感じです。見た目で勝てない場合、接客や写メ日記とかを頑張ればランキングに入れると思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    1252

おすすめ求人情報