喉の奥までくわえますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

喉の奥までくわえますか?

フェラの時、喉の奥までくわえて欲しいとよくお願いされるので、とにかく喉の奥まで頑張ってやっていましたが、1週間で喉が死にました。(ー ー;)初めて扁桃炎になり熱が出て、その上、急に声が全く出なくなりました。普通の地声すら、出なくて、声を出しているはずなのに音が出なくて、辛かったです。それ以来、フェラでは喉の奥までくわえない、唾液を多く混ぜて舐め、絶対に飲み込まない。ことを徹底していますが、それでも喉は毎日痛いし、違和感あります。喉のクラや淋は出ないのでただ単に荒れているんだと思います。
嬢なら多分「奥までくわえて」と皆んな経験あると思うのですが、
どう対処していますか?
ゴムありのフェラができる店舗はごく僅かで、殆どのお店が生フェラですよね。
扁桃炎を取る手術をしようかとも…。高額で激痛らしいです( ; ; )
本当は、喉奥まで頑張りたいですが、すぐ喉が死んでしまう…皆さんはどうしていますか?

7
533
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    投稿主です

    0

    皆さんありがとうございます( ; ; )励まされました。そうですね、私は膣の粘膜も弱くて、すぐ炎症する方なので、喉も元々弱いのかもしれないです。
    のどぬーるマスクで保湿したり、ハレナースを飲んだりしても、ちょっとマシなくらいで。少し前には溶連菌(ようれんきん)にも喉から感染しました。(よく子供がかかる風邪だそうで熱が出て全身赤く腫れた泣)
    断るのもお客さんに悪いかなと思ってつい頑張ってやるんですが、(ちょっとできないと言っても無理やりイラマチオしてくる人もいるし汗)これからはちゃんと断ろうと思います…ヽ(;▽;)ノ
    「すぐ喉荒れちゃうから」と言って、やらない方がいいですよね。断れるように頑張ります泣
    この業界皆んなでソフトプレイしていれば、無理なお願いをするお客さんも減ってくれる気がしますし、ソフトプレイでも喜んでくれるように頑張りたいです。素股も未だにマンズリしてくる人がいたりするし(~_~;)難しいですよね。。アナるが好きと指を入れてくる人もいるし、ダメと言ってる間に勝手に舐めてくる人もいて…愚痴になってすみません(>_<)皆さんありがとうございます、今日もお疲れさまです…!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    わかります…。
    私は口の上側?に先っちょの方に当てて奥まで咥えてる(下手くそ)アピールしてます笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    もっと深くとよく言われるけど、すぐにおえってなるからやらないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    喉すぐ痛くなっちゃうからできないと率直に言ってもいいんじゃないですかね。もしかしたら手抜きだとかやる気ないとか思われるかもしれないけどそれ補う感じで他を頑張る立ち回りでやっていくしかないんじゃないですかね。

    手術は高いかもだけど最終的に楽になるならゆくゆくやるのもありかなと思いました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ヘルスは基本生フェラですからねー
    私もフェラで喉が痛くなった経験はないと思いますが奥までフェラしてほしいって人いますよね(-_-;)
    私の場合は奥まで入れると痛いとかはないですがオエってなっちゃう。
    炎症になっちゃのであれば理由を言って断ってもいいと思うよ。
    風俗ってフェラの技術が高ければ人気嬢になれるってものでもないですからね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私はすぐオエッってなっちゃうタイプなので、「えづいちゃうんでごめんなさい」って言って断ってます。
    できたほうがいいんでしょうけど、しょうがないと思って割り切っています。
    質問主さんも「喉が痛いから」と言って断っちゃってもいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    私は喉奥まで咥えても風邪や性病に全くならないタイプなんですが、よくやるのはローションをたっぷりつけた後にフェラと唾液も絶対飲み込まない事です。

    でも、質問主様は唾液を飲まないようにしていても体調が悪くなるということは喉の粘膜が弱いタイプだとおもいます。
    龍角散等を飲んで見てもだめとかなら無理せずお客さんに伝えてみては?
    フェラがダメでも素股や手コキの技術を上げれば満足してもらえると思います!
    正直手コキもフェラも素股も上手いなんて人いなくて大体どれか上手くらいだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?

    今デリで働いています。そこでたまに脱がせたがるお客さんがいるのですが、下着も含めて私服なのであまり手荒に扱ってほしくないというか触れないで欲しいと思っているのですが、実際こういうことって断ってもいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 私服 愚痴/相談
    3
    1845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客と付き合ってる

    客と付き合ってるけどどうしても続かないうまくいかない・・・すぐ喧嘩に。どうすれば続けられますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ前のシャワー??

    エステなのにプレイ前にお客様へのシャワー必須とあります。トップレスは別料金とかなのに、、下着のままビショビショになりながら客の体を洗うんですか?お尻の間とか肛門のとこや性器まで素手で洗う感じでしょうか・・・・。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    797

おすすめ求人情報