メイク直し|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メイク直し

デリで働いてます。メイク直しの時間がなかなか取れない時があるんですけどそういう時はどうしてますか?
プレイ後のシャワーの時に軽くしてますが、髪のボサボサ具合がひどい時などもあるのでどうしているか教えてもらえると嬉しいです。

2
399
質問タグ:
仕事内容 スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も移動中に直してます
    ハトムギ化粧水を使ってますが髪の毛にも塗って手櫛でとかす
    (塗りすぎるとドライヤーがないと乾かせないので少量で)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    待機に戻ってすぐにお客さん入ったからいける?ってことありますよね。
    ヘアスタイルによっても変わると思いますが、シャワー後ヘアオイルを使用して手櫛で整えるぐらいかな。
    私もデリですが、メイクは移動中に直ししています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にゃさん

    1ヶ月前

    高級店の出戻りについて

    以前高級ソープに在籍していて、自分の精神疾患がちょうど酷いときに在籍を置いてしまい、出勤ができなくなり、お店に1回休んで、また戻って来れるようになったら連絡してねといわれ休んだのち再度働きたいというメールをしたのですが、こんな早くは無理だよ。ここではもう雇えないよ。と言われてしまいました。そこから半年ほど経って再度連絡を入れたんですけど、お店に戻ることはできるんでしょうか?可能性は0に近いと思ってはいるんですけど、どうしても戻りたくて、、ちなみに、戻ってきてねってって言ってくれた人と雇えないと伝えてきた人は違う人です。戻ってきてねと言ってくれたけどやっぱり無理なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 退店
    1
    88
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室について

    某M性感店に応募してみようかと考えているのですが、そこの店舗は自宅待機NG・待機室は広間のような空間しかなく個室は無しです。風俗嬢って、お互いに顔をあまり合わせたくないイメージな上、同じ空間で待機するのってどうなんでしょうか…いじめとまではいかなくても、快適ではなさそうですよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 待機室
    7
    760
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    送迎車のにおい問題

    愚痴です…デリで働いてるんですけど送迎車がたまにタバコのにおいとかで臭いときがあって気分がわるくなりますタバコが苦手とスタッフさんに一度伝えたのでにおいを消すために芳香剤とかスプレーをしてくれたりしてるみたいなんですけどそれが逆ににおいと混ざってかなりきついときがあります完全禁煙にしてくれればいいのに…

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    719

おすすめ求人情報