アソコの臭い…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アソコの臭い…

生理の1週間くらい前から
服着てても座ると何となく分かるくらい
アソコが臭いです。
チーズを発酵させた?ような臭いです。

風のお仕事始める前からなので病気ではないと思いますが
デリケートゾーン用のソープとか使っても生理前の時期になると臭くなるし、

もう、月の初めの2週間くらいしか仕事出来ないのでしょうか…。

3
378
質問タグ:
体の悩み スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    匂いが変わったなら病院で検査とかしたほうがいいと思うよ
    カンジタの可能性もあるし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    生理前ってにおい強くなりがちだよね〜でも服を着た状態で気になることって経験ないかも
    一回病院行って相談してみてもいいと思うよ、病気の可能性もあるかもしれないし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    病気じゃないかどうかはお医者さんしか分からないし病院にいけば対策や理由が分かることもあるから恥ずかしくても我慢して病院に行った方がいいよ
    仕事を辞めても彼氏ができたりしたら気になるだろうし万が一重大な病気だったら大変でしょ
    それに病気じゃなくて思い当たる理由っていったら膣内の環境が悪くて菌が増えてるとかかな
    とりあえず病院行ってみて!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとはどこまでプライベートのことを話します?

    新規のお客さんとは当たり障りのない世間話が多いのですが、本指のお客さんとは回数を重ねていくうちにプライベートのことも聞かれるようになります。ほとんどの人は深い意味はなく聞いてると思うのですが、ネットを見てるとストーカーになるような人もいるようなので、あとになってから言わない方がよかったかと後悔します。ただ全てはぐらかしてると空気が悪くなりそうなので、どこまで話していいか迷います。プライベートのことを聞かれたら、どう返してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    3
    1695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のボディソープが肌に合わない

    箱ヘルに勤務して3ヶ月になります。お店のボディソープが肌に合わず、特に今の時期になってから乾燥もひどくなってきたので自分で用意しようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?スタッフさんに相談すべきですか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    6
    627
  • 投稿者あおさん

    1ヶ月前

    名刺に書くメッセージに毎回何を書いたらいいか悩んでます

    デリヘルで働いているのですが、帰り際に渡す名刺に書くメッセージでどんなことを書いたらいいのか、と悩んでいます。「今日はありがとう〜」から後が全く思いつきません。プレイ中の感想を書いたらいいのか、お客さんの性格を褒めてあげる様なことを書いたらいいのか・・・。皆さんはどのようにしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 愚痴/相談
    7
    1457

おすすめ求人情報