投稿者
匿名さん
1ヶ月前
事前予約…
明日から初出勤です。
とても不安です。
写真も色々撮ったのに、
まだヘヴン?のプロフィールに乗っていません。
プロフィールもスリーサイズとか年齢以外、まだ書かれていません。
日記で自己紹介、明日の出勤時間もしっかり宣伝して、
顔出しは流石に出来ないけど
どういう感じの雰囲気の子なのか分かってもらえるように、自撮り写真も日記に掲載しましたが、
まだヘヴンには出勤時間載っていません。
明日、朝イチで駅に着く時間分かったら電話くださいと言われましたが、
お店の宣伝もなく、事前予約も多分なく、
本当に大丈夫なのでしょうか?
地域では1番?2番?目に集客力はあるお店ですとの事ですが。。
3. 投稿者
新宿手コキ研修塾
新宿手コキ研修塾です。
内容を見させて頂きましたが、どれだけ時間的猶予があったのか
分かりませんが、出勤日前日にプロフィール等全くないのは
正直信じられない・・・という気持ちでございます。
当店でございましたら、面接初日にはキャスト様の
プロフィールなどは全て入力して掲載し
事前にお客様の目に留まるように致しております。
あまりしっかりとしたスタッフがいないお店な気がしますので
今後何かしら細かい所でもめごと等がおきそうで心配です。
もしスタッフさんの対応が悪く移籍を視野に入るようでしたら
ぜひ当店一度ご相談くださいませ。
当店は新宿歌舞伎町に店舗を構えて13年というしっかりとした
実績のある老舗のオナクラ店になります。
1日1000~で寮も完備しておりますので
出稼ぎの方も安心して働く事が可能です。
少しでもご興味頂けましたらぜひとも当店にお問い合わせくださいませ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
集客力は我が店が一番!ってどこも自称するからなぁ。
まあ働いてみないとまだなんとも言えない。
しばらく働いてみて同じようなことが起きるんならこれから先直る見込みないしこの店はそういう店なんだなと思って別の店を探すのが良いかも。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
事前に掲載するのが基本だと思うよ。
メルマガとかSNSでも明日から新人の○○ちゃん出勤するよってことを宣伝すると思うんだけどリンク先のプロフィールが入っていないって……
その風俗店は本当に集客力があるのかなって思っちゃった。
スタッフがしっかりしているお店だったら先回りしていろいろやると思うんだけどなー
今日からってことだから働いてみてダメそうなら他のお店を探した方がいいかな。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お姉さん方、日々お仕事お疲れ様です。今回はお仕事をしている中での素朴な疑問なのですが何回か遊びに来てくださったお客様で指定ホテルを使わない(特定の、お客様ホテル代別払いのホテルを利用する)お客様がいます。いつも同じ名前のホテルを利用されるので、すぐに覚えてしまいましたがお客様が支払う最終的な金額は変わらないのに、お店の指定ホテルを使わないお客様はどういう心理でいらっしゃるんでしょうか?それが嫌というわけではなく、純粋に疑問に思いました。出張のお客様というわけでは無いみたいです。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリで働き始めて約半年になります。風俗で働いている事は彼には話していません。バレないように細心の注意を払っていますので、証拠、バレる要素はないはずです。彼から言われたわけでもなく根拠もありませんが、風俗で働いていることがバレている気がします。みなさまはどのようにバレないようにしていますか??
さくらんぼ娘
さくらんぼ娘が貴女の夢や希望を現実にします。
BAD COMPANY
業界最大手『YESグループ』なので、安心・安全!
すごいエステ池袋店
【今よりももっと稼ぎたい】が実現!最低60分13,000円スタート!
ここ恋
★ 24時間いつでもご応募受付ております ★
五十路マダム金沢店(カサブランカグループ)
在籍女性は30代〜60代の大人の魅力あふれるマダム。
巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門店 蒼いうさぎ
よくある質問特集!
J.X.M.C.Tokyo
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
秋葉原コスプレ学園in仙台
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★