本指が嫉妬深い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本指が嫉妬深い

本指さんの中に他のお客さんへの嫉妬がすごい人がいます。
お礼日記を見て他のお客さんのことをいろいろ言ってきたり、この時間帯は自分が入りたいから他のお客さんの予約は入れるななども言ってきます。
最初は受け流してましたが続くと結構ストレスになるしめんどくさいです。でも本指の中では太客なので切るのもな、、とも思ってます。
みなさんだったらこういうお客さんはNGにしますか?

9
415
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    太客切るのはもったいないけど
    どこかで見切りをつけるのは必要だと思う

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    私なら切っちゃうかな
    こっちも仕事なんでめんどいのは勘弁w

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    4

    4の回答者です。

    女の子が1人刺されてからは私も怖くてデリヘルを辞めたほどです。
    事件以来店長さんはガチ恋の見分け方と絶対に好きだと言わない。というマニュアルを作成していたくらいです。
    嫉妬深いところと太客というのはかなり入れ込んでる気がして心配なので再度書き込ませてもらいました。
    命あっての仕事なので...つきまといとかレイプとかに発展しないよう注意して様子を見たほうがいいと思います。
    お金を使うほど嬢への感情ものめり込みも強くなると思います

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    私だったら相手の要求は流して今のまま続けますね
    ちょっと危なそうな雰囲気になってしまったらNGにすると思うけど、相手がフェードアウトして来なくなるのが一番いいんですよね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    4

    私も怖いなと思いました。。。箱ヘルならまだお店の中ならある程度守られるけどデリだといつ何をされるかわからないから気をつけたほうがいいですよね。。。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    5

    怖いですね...
    私だったら刺されたりしても怖いから徐々に嫌われる方向にもっていきます。
    ガチ恋じゃなくても身の危険はありますよ。
    でもいきなりNGにする方が刺されそうだから嫌いになるような所をみせていきますね。
    昔いた店で本当に女の子が刺されて死んだ事件があったので私は身の安全が第一だと思います。その事件以来好きだよって言われても必ず好きだよって返さずお客さんとして好き。とか返すようにしています。
    余計なお世話かもしれませんがやっぱりそこまで入れ込むなんて危ない人かも

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    4

    切りたくなければ受け流し続けるしかないかな
    ただエスカレートしてストーカーにならなければいいね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    私だったら切らないかもしれないけど、相手が正直どんな行動起こすかわからなくて怖いから一応お店の人にはあったこと相談しときますね。
    対処も現状スルーするしかないし、向こうが勝手に愛想尽きてフェードアウトしてくれるのが一番いいよね…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    独占欲の強いお客さんっていますよね。
    私なら今の状況よりも酷くなったらNGにすることも考えるかもしれません。
    そういうのって自分が一番でいたいという思いが強くなっていっているから接客中は指名してくれて感謝していることと、風俗嬢だから他のお客さんも接客するんだよってことを理解してもらったほうがいいと思うよ。
    ヤバいなって思ったらNGにしてもらって下さい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    叱咤激励してください

    お仕事なのに、好みのタイプや生理的に受け付けるお客さんにしか全力接客できない…。頭では分かっていていつも言い聞かせているのですが。こんな時期なのに。私はこのお仕事向いてないんでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    4
    458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近風俗始めたばかりです。客をイかせられなくて困っています。

    今10人くらい相手にしたと思うんですがその半分は失敗してます。そろそろクレーム入れられるんじゃないかと焦っています。ダメだった時はめちゃくちゃ謝ります。大体は気にしないでと言ってくれるのですがあからさまに不機嫌になる人もいて辛いです。運がよければすぐの時もあったのですが多分相手の方がそういう体質だっただけだと思うのでちょっとなんとかしないとまずいと思っています。原因はプライベートでもあまり経験がないから多分単に下手くそだからかと…。このままだと続けていくのも難しそうです。どうしたらいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    391

おすすめ求人情報