ストーカー対応|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ストーカー対応

演技で恋人プレイなどをすると客は勘違いしてストーカー化することがよくありますが、皆さんどうされてますか?
何か勘違いさせない工夫してますか?
NGしかないですか?

8
1376
質問タグ:
心の悩み ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    幻滅させて離れさせればいい。

    好かれるときって極端に美化されちゃってるんで、汚い食べ方とか男みたいな下品な行動とかみせたり、言葉遣いや態度横柄にしたり配慮ない行動する。

    「え、、こいつこんな奴だったの?」って勝手に離れてく。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    リアルで女付き合いしたことない客は危ない
    特に40過ぎて素人童貞丸出しのおっさんが特に危ない
    だいたいお子ちゃまで身勝手なプレイだからすぐ即NG

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    仕事だと思わせない接客って難しいですよね。
    リピも欲しいですからね~。
    店外誘われることはありますが、客がストーカーになったってことは今まで一度もないな。
    逆に心配になってきたわ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    相手の気持ちは無視して自分の都合を押し付けてくる客はストーカーになりやすい。
    でも風俗客ってそんなのばっかり。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    1さん
    いるよね、住んでるとことかプライベートしつこく聞いてくるバカ
    待ち伏せとか備考されそうでマジ怖い!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    見栄っ張りな客には注意した方がいいよ
    あまりお金持ってなさそうなのに毎週のように来たりロングで入ってくるような人
    それで切れやすかったり攻撃的になったりしたらマジ危ない
    典型的な女にどっぷり依存するタイプだから

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    やってくうちになんとな~くコイツやばそうってわかってきますよ。

    とりあえず最後に「また会いに来てくれると嬉しいな」tって営業トークすることは忘れない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ナルシストっぽい奴はストーカーになりやすいから気を付けて接客してる。
    だいたいプライベートを聞き出そうとしてるから、そこで一線引いて踏みこませないようにしてる。
    プレイ中も相手の要望をある程度は断ってなんでも言うこと聞く女だと思われないようにする。
    もちろん店外は絶対に拒絶する。

    そういう奴って、こっちが優柔不断な態度をとってると付けこんでくるから嫌なことは嫌ってちゃんと言うのが大事。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    C.Dどちらで売り出すべきですか?

    私はDカップなんですけど、アンダーが70で細身なためDカップあるようには見えませんあってCカップ位です。多分女性ならわかると思うんですけど...アンダーとトップの差が17㎝がDカップなんですけどアンダーが70のDカップはトップが87㎝でもアンダーが80のDカップはトップが97㎝、アンダーがある程度ある方が同じカップ数でも胸の重量や大きさは違いますよね。私はアンダー70㎝でガリなため胸が大きいようには勿論見えません。でも、店長さんはDはDだしやっぱりDの方が少しでもお客さんは増えるからDカップ表記にしようといってきます。私としては脱いでお客さんにサイズを盛ってるとかガッカリされたくないです、でもCよりDの表記のがいいでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    327
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    恐ろしい書き込み

    とある掲示板を見つけて、私、かかれてたらどうしようとちょっと見てしまいました。昔、お客さんの本強というか強姦をうけたことがあったんですが、まさにその日に唯一わたしへの書き込みで「最高、素直でよろしい」みたいな書き込みがありました泣けます以来本強祭りだったから、これみて来て人なのかな。

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    804
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2095

おすすめ求人情報