昼職と夜職と自宅の場所|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職と夜職と自宅の場所

昼職と夜職と自宅の場所の距離って普通どうしてますか?

新宿に住んでたら新宿の寮やアパートやマンション借りてる子が多いと思ってました。
近所の外国人パブのお姉さんたちも店の近くの同じアパートに住んでたので。
でも防犯考えたら普通は店の近くになんか住むわけないですよね・・・。

昼職なんかもしてる場合は尚更おなじ地域の職場や住居にはできないですよね。

夜職を考えて引っ越す予定なのですがどうしたらいいのでしょうか。


9
1236
質問タグ:
ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    距離よりもバレのこと優先してお店選びした方がいいよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    東京近郊だったら、池袋とか上野は埼玉の人が多くて、渋谷なら神奈川の人が多いとかありますよね。
    距離も大切だけど、そのへんも考えてみたらいいんじゃないでしょうか?
    たとえば、神奈川に住んでるなら渋谷はさけて、池袋や上野で夜職、とかですね。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    私なら店の近くに住みたくないね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私は、最寄駅的には、自宅エリアと大学エリアの間にある繁華街エリアで働いていますが、お店は最寄駅から歩いたら少し遠いところにありますね。
    近すぎると勤務時間伸ばせるけど、身バレしやすいかもですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    夜職は本職、自宅から離れたところで探しますね
    防犯、身バレのこと考えると近くは危ないと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    自分ルールですけど、昼職は1時間以内、夜職は電車で5駅以上って決めてます。
    夜は送迎してほしいならあまり遠くなりすぎない方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自宅・昼職・夜職とある程度の距離はあった方がいいと思います。
    近い方が楽に決まっていますが、防犯と身バレを考えたらできない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は昼職が品川で夜職が新宿、自宅は横浜辺りです。
    やっぱりそれぞれ近すぎると怖いので離れた場所で選びましたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わたしは夜は送って貰いたいので夜職の送り範囲内で昼職へは通勤1時間以内の場所を選んでるよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誹謗中傷された

    らぶぼにーたという風俗嬢向けの相談掲示板で相談したら、いきなり誹謗中傷されました。自分は全く関係無いのに、勝手に同一人物扱いされて、とても泣きそうです。どう対応すれば良いのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    飛んだら身分証は保存されてますか?

    ちょっとメンタルがきつくなって、今の店に行きにくくなってしまいました。身分証のコピーがどうやって保管されているか心配です。金庫でしょうか。内勤さんに見られたり、盗まれたりしないのでしょうか。いつまでも処分されずに残っているものなんでしょうか。普通はどのくらい保管されているものなのか、知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談 退店 ストーカー
    8
    1396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2481

おすすめ求人情報