移籍の大変さ...|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
じゅえるんさん

1ヶ月前

移籍の大変さ...

熟女メンエス嬢の愚痴です。
格安店でランカーだったのですが、オーナーとそりが合わず仕事を干されて退店しました。
その後移籍先を探して数店訪ねましたが、電話が鳴らない店には確実に理由があり、2度酷い目に遭いメンタル落ちています...

デリ出身ですが今更デリに戻るつもりもなく...
しかしながらデリ時代の時の方がキャストやスタッフと円満だったため和やかさが懐かしく、今は話せる人もいなく辛いです。

オーナーがメンヘラ、またはストーカーなどで退店時に嫌がらせを受けた方いらっしゃれば経験聞かせてください。

1
206
質問タグ:
退店 ストーカー

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    顔を合わせるたびに「いついつ出勤できない」って言ってくる店長いました。
    お店の売り上げとか働いているキャストのことを考えていっているのではなく自分の立場のためにっていうのが強くでてて嫌な感じでした。
    デリだったのですが、電話がならないお店だったのですぐに辞めました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼間の一般職に就きたいけど、生活リズムが戻りません

    風俗を辞めて、昼間の一般職に就いた方にお聞きしたいです。生活リズムを朝型に変えるためにどんな努力をしましたか?またどの位の期間かかりましたか?睡眠障害のようになっており、困っています。経験ある方のお話を聞かせてください。

    質問タグ:
    心の悩み 退店
    5
    623
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    他店へ移動のため面接をお願いしたのですが、今いるお店と同じビルでした。

    今いるお店が稼げないので他店への移動を考えて面接の申し込みをしたのですが、同じビル内のお店でした。デリなのですが、同じビルですので今いるお店のスタッフと鉢合わせることもあるかと思います。面接は決まっていたのですが、延期しました。移動したいお店は気に入っているので、出来れば移動したいのです。みなさまならどうしますか??

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談 退店
    13
    824

おすすめ求人情報