毎日見たよ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎日見たよ

ヘヴンであんまり来ない客に毎日見たよされるの気持ち悪いって思いません?

3
787
質問タグ:
ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頻繁ではなくても指名してくれればいいかな。
    そういう客の積み重ねも大切。
    気持悪いと思ってもそういう人もいる。気にするな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち悪いといえば気持ちが悪いしプライベートでは絶対に友達じゃない。
    客なので何とも思いませんよ。
    風俗の仕事していると変な客も多くきますからー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本指の人だったらいいんじゃないですか?
    お金がかかるから、普通の人はそんなに来られないだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    446
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一番常連のお客さんがストーカー気味です…

    私の一番常連のお客さんは、もう数年通ってくれてるのですが、私への愛情が憎しみに変わってきていて、そろそろ接客するのもNGにしようかと思ってます。通う回数も、月1から、最近週5へと大幅に増えました。自分で延長しておいてずっと文句を言ってきたり、自分は君にとってどうせお金だけなんだとか、ネガティブ発言も目立ってきました。他の本指名のお客さんの悪口も言われます。私からこのお客さんに、延長やロングコース、チップもねだったことは過去一度もないです。私自身、不快な思いをしてまでこのお客さんを接客したくはないので、ストーカーにならないようにうまく離れたいんですが…お店へは在籍を続けたいし…どうしたらよいでしょうか?また、同じような経験をされた方はいますでしょうか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    5
    2493
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1146

おすすめ求人情報