毎日見たよ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎日見たよ

ヘヴンであんまり来ない客に毎日見たよされるの気持ち悪いって思いません?

3
1219
質問タグ:
ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    頻繁ではなくても指名してくれればいいかな。
    そういう客の積み重ねも大切。
    気持悪いと思ってもそういう人もいる。気にするな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    気持ち悪いといえば気持ちが悪いしプライベートでは絶対に友達じゃない。
    客なので何とも思いませんよ。
    風俗の仕事していると変な客も多くきますからー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    本指の人だったらいいんじゃないですか?
    お金がかかるから、普通の人はそんなに来られないだろうし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    1304
  • 投稿者まるさん

    1ヶ月前

    爆サイ等

    箱ヘルで働こうと考えています。しかし色々調べていくと爆サイ等で個人情報(住所、本名、学校)等がバレてしまう可能性がある事が分かりました。実家に住んでいるのと学校に通っているので迷惑かけるのではないかと怖くて1歩が踏み出せません。送迎などはお願いせずに、自分で電車で1時間ほどの所に通おうと思っています。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み シングルマザー お客さん 彼バレ/身バレ ストーカー
    5
    2089
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにしたお客さん

    あるお客さんをNGにしたタイミングで掲示板に悪口を書かれるようになりましたこの人が犯人かはわからないですがNGにした人から嫌がらせみたいなことをされたことある方いますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん ストーカー
    7
    1624

おすすめ求人情報