3. 投稿者
匿名
頻繁ではなくても指名してくれればいいかな。
そういう客の積み重ねも大切。
気持悪いと思ってもそういう人もいる。気にするな。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
気持ち悪いといえば気持ちが悪いしプライベートでは絶対に友達じゃない。
客なので何とも思いませんよ。
風俗の仕事していると変な客も多くきますからー
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
本指の人だったらいいんじゃないですか?
お金がかかるから、普通の人はそんなに来られないだろうし。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
口コミサイトに同じ人物と思われる人物から誹謗中傷の書き込みが続いています。源氏名での誹謗中傷でも損害賠償請求出来ると警告しました。信ぴょう性のない口コミサイトとはいえ、誹謗中傷による名誉毀損は悪質だと思っています。店の人からは書き込みサイトなんて落書きと一緒と言われましたが書き込まれてる自分からすると納得が行きません。内容は塩対応した事による腹いせのようですが、基本的によほどでない限り塩対応しないので相手にも落ち度があるはずなのに書かれてしまいましたそこをどうこう言っても相手は変えられないし書く人はしんぼう出来ないような人なので書くと思いますもしあなたが誹謗中傷され続けたらどうしますか?みなさんの考えが聞きたいです。
30代・40代・50代・60代の女性を大募集♪
【体験入店保証あり】大人女性が稼ぎやすい!人気高級店♪
ぽっちゃりが武器になる!外国人専門のボディエステ
★絶対的な稼ぎ☆軽負担★立地☆働きやすさ★がそろう、究極の高収入店。
【ご年齢・容姿・体型・傷跡・タトゥー、全く問題ございません!!】
難波で一番人気があり、忙しい人妻店です◇◆
※お知らせ しばらくの間、面接当日の体験入店は未対応となります
受け身のプレイは極力無くし、その時間をエステの時間に変えました!