ストーカー?...怖いです。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ストーカー?...怖いです。

デリヘル勤務で電車で近くの駅に移動したりするのですが、今日プレイが終わり帰りの電車で事務所に向かっていた時、ガリガリできょろきょろしてる40代くらいの男性が一度車両を覗き込み私を見てから車両に他に誰もいないにも関わらず隣に座ってきました。
てっきり痴漢かと思いきや何もして来ず、窓ガラスにうつる私の顔をチラチラ見てくるためもしかして無差別に刺してきたり?
と怖くなり次の駅で降りて二つ隣の車両にうつったらなんと、その男性が車両間の扉から車両を移動してきて私を見ながら目の前を通り過ぎていきました。
そのあと戻ってこないか見送りましたがもしかして前についたことある客でつけられてたのかな?と思うと怖いです。
考えすぎですか?

6
807
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    お店周辺とかそういう人いたりするけど電車までいるとかなり怖いですね、ストーカーの可能性もあるし気をつけてくださいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    いや普通におかしいし怖いよ!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    たまたま変な人に会っちゃただけかもしれないけど、こういう仕事してるからストーカーの可能性はありますね。気をつけてくださいね!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    明らかにおかしいですよ。
    絶対気をつけたほうがいいと思います。
    しばらく気をつけて何もないようなら、疲れちゃうから普通に生活していいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    不審な行動で怖いですね。
    最近、そのような事件の報道をよく目にしますので注意してください。
    私もデリヘルで働いていますが、帰宅時間が遅いので気をつけないとな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    それはちょっと怖いですね。
    1回目だけならまだしも、後からまた来たのがすごく怖いと思います。

    誰でもいいってタイプの人なら、すぐまた別の女性にいくんだろうけど、
    もし自分を狙ってるタイプの人なら、気をつけないといけないですよね。
    もしもう一度どこかで見かけたら、すぐ警察に相談でいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢っぽくない

    コアなお客さんと話をしている最中に「風俗嬢っぽくないね」と言われました。その時は何とも思わず笑って流してしまったのですが、今思うとどういう意味だったのか気になります。またよろしくねと言われたので、そんなに嫌われてはないとは思うのですが、、、風俗嬢っぽくないと言われるのはマイナスなのでしょうか。ちなみにお店のコンセプトは素人系です。コンセプトに合ってると思っていていいのでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    1290
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同業者の友達

    同業者の友達が欲しいんですけど店内の女の子は嫉妬とかあるし辞めた方が良いって言いますよね?同じ悩みとか相談したいし…やっぱりネットで作るのが良いかな?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    7
    712
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習の疑問

    以前初めてソープで講習を受けました。まず事前に講習は本番ありと聞いて講習なのに本番までやるのか?と疑問講習の際、いきなり即しゃくをさせられ説明もままならないまま、準備もしてない濡れてもない状態で挿入しなくてはならなくなり、大変痛い思いをしました。講習担当者いわく私の緊張をほぐす為に準備もなく挿入したとの事質問としては、ソープでは講習でも本番をするのか準備のない挿入は当たり前なのかです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    1573

おすすめ求人情報