ガリガリの方が指名される?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ガリガリの方が指名される?

風俗はキャバと違って、胸があってむっちりが男性ウケすると聞きますが、実際、スレンダーかガリガリの方がモテてませんか?
普通体型以上だと、単に性欲処理か物か動物扱いで、女性として見られてない気がします。

か弱そうな華奢体型でないと、何してもいいからハードプレイされそうなイメージです。

その為にダイエットしていますが、体重がなかなか40kgを切ることができません。36kgくらいになれば、周りの反応も優しくなると思っています。

実際どうですか?折れそうな華奢体型の方が、女性として見られますか?

9
663
質問タグ:
体の悩み 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    極端なのって受ける層が狭いよ
    ガリガリ体系は風俗だと胸もないし需要はなさそう

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    2

    いや、業種関係無く、お店とかにもよるんじゃないですか。
    自分は華奢体型だけど、普通に、ハードプレイを要求されたり、お客さんから乱暴な目に遭ったこともありますよ。まあ、その当時は、客層悪い激安風俗だったんですけど…。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    そんな事ないと思うよ
    というか身長いくつあるの?
    無理なダイエットで体を壊すし色気もなにもなくしたらそれこと女として見てもらえない気がする

    キツイこと言うけど
    ハードプレイ強要されたり、性欲処理機だけの扱いだったりとかは体型とは関係なく、単純にどうでもいい女だから。

    風俗で働いてるからって皆がそうされるわけではないから、そうならないためにも自分磨きが大事だと私は思う。
    女は見た目だけじゃ足りないんですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    ハードなことしてくる人って体型とか関係ない気がするけど・・・スレンダーな方が好まれるよね
    でも身長にもよるけど40キロ切るのは逆に痩せすぎでウケ悪いと思うよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    痩せすぎは逆にモテないと思う、風俗でも細い子は骨当たって嫌って人もいるし、後は好みの問題だけどガリガリ好きのニッチなとこ狙うより少し細身くらいで受ける層が広い方に考えた方がいいと思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私は少しやせ型なんですけど、体型のことはあんまり気にしていないです。
    人気の体型とかはあるかもしれないですけど、ぽっちゃり好きの人とかガリガリの子が好きとか、お客さんによってそれぞれ好みがあると思うので。
    自分の健康とか考えて好きな体型にしているだけな感じです。
    もっと考えてがんばったほうがいいのかな。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    華奢じゃなければハードなプレイをされてしまうというのは偏見があるかな。
    あと、ムッチリがもてるとかガリガリがスタイルがモテルというのも疑問です。
    私的に風俗で男性ウケがいいのはスタイルに気をつけている健康的な身体。
    極端にガリガリだとウケは減少してしまうと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    質問主様の身長は分かりませんが、人気な子は大体160センチ位の身長なら47キロ、48キロくらいのこですね。
    実際に他のこと体重の話をしたことあります。つまり、BMIだと痩せ気味くらいの子です!45キロ以下だと肋骨が目立ったり胸がかなり薄くなってしまうので逆に人気出ないと思います。
    あと、ハードプレイを避けられるのは体系より顔が好みかどうかかな?
    むっちりもスレンダー も好みのちがいはあるけどブスだと優しくはされないかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    むっちりとスレンダーならスレンダーが好まれると思いますが、36キロくらいのガリガリとなるとむっちりの方が好まれる気がします。そのレベルになると色気もないし拒食症なのかなって心配されそうです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

    新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    4
    869
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイドカフェの面接に行ったらピンサロでした。

    最悪!!断って帰ろうとしたけど強引に押されて雰囲気に飲み込まれて働かされました。こういうのって違法じゃないんですか!?風俗なら風俗って求人出せばいいのに!!まじで最悪です!!

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    4
    2183
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミーのお礼日記ってどう思いますか?

    出勤しててお礼日記をあげてないと暇って思われそうなのがいやなのでダミーのお礼日記を書こうかと思ってますがありですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1300

おすすめ求人情報