お酒の差し入れ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お酒の差し入れ

お酒の差し入れを持ってきてくれるお客さんが何人かいて、スタッフに怒られるのが怖いので、勧められても断っていますが、写メ日記をみると一緒に飲んでる子が多いです。
接客中にお客さんと一緒にお酒を飲んでも大丈夫なんでしょうか?

6
433
質問タグ:
心の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は絶対飲まないけどそのお客さんが最後なら飲んでもいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    せっかく買ってきたくれたので一緒に飲んだ方が良いと思いますが、酔って仕事できなくなる可能性があれば断った方がいいですよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    飲んだ後仕事できなくなるようならやめておいた方がいいとは思います。
    個人的には飲み物に薬とか混入されたら怖いので飲めませんね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私はお酒比較的強い方なのでチューハイくらいなら頂いちゃいます!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あ、もちろんお酒が体質的に受け付けないなら断っても大丈夫です!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のお店では、
    お客さまに勧められた場合は
    飲んでもOKとなっています。

    お店によると思うので、
    確認してみては。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勃たない客に当たったらどうしてます?

    何をしてもなかなか勃たない客に当たったとき皆さんどうしてます?いつも勃たないならいいけど、あたしのときだけ勃たないってどーゆーことって聞きたいw

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    950
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客を覚えてる?

    私はぶっちゃけ月一で来るお客しか記憶してません(笑)ちゃんとメモをとっているのですが店舗方で会う時名前を知らされないシステムだしいちいち名前なんて聞かないので見た目でメモするとみんなおじさんだしメガネか痩せてるかどうかぐらいしかなくメモも意味ないです。他に記憶できる方法とかなくないですか?毎日何人もくるのに記憶できてる人がいたらコツをしりたいです

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    444
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶で病みそう

    ここ最近お茶続きです。これって私だけですか?必要とされてない感じがして病みそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    7
    619

おすすめ求人情報