デリヘルで本番してますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルで本番してますか?

お店の規定では禁じられてるけど、1万程度の追加で本番してる子もいるみたい。私は絶対に嫌だけど、どうなんですか?

43
15488
質問タグ:
体験談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 43. 投稿者
    匿名

    0

    いつもはちゃんとルールを守ってますよ。ただ、してしまったことはありますね

    1ヶ月前

  • 42. 投稿者
    匿名

    0

    経験上ほとんど円盤1なら初回からNS
    OK。でみんな本当はピル飲んでるのに飲んでいないからとお決まりなセリフを言う。

    1ヶ月前

  • 41. 投稿者
    匿名

    0

    NNする客も客だね。
    NNのソープは嬢の検査必須な店が殆どだけどデリだと未だに検査は嬢次第な所ばっかだし。
    逆に病気持ちだからソープしないでデリで荒稼ぎしてんだろうね。
    梅毒エイズ広げないでねー。

    1ヶ月前

  • 40. 投稿者
    匿名

    0

    客だけど、今のところ100%
    本番できてるよ。

    だからデリヘルは本番当たり前だと思ってる。

    人気のある嬢は当たり前にしてて、人気のない嬢はみんながしてることを知らずに、指名が全然取れない

    1ヶ月前

  • 39. 投稿者
    匿名

    3

    本番する子が多いと客層悪くなって本番当たり前みたいになるからほんとにやめて欲しいわ

    1ヶ月前

  • 38. 投稿者
    匿名

    0

    NNしてる。

    1ヶ月前

  • 37. 投稿者
    匿名

    0

    あたしはゴム有りでいつもしている。

    1ヶ月前

  • 36. 投稿者
    匿名

    1

    あたしはN Nは拒否してる
    殆どの人はちゃんと外でだしてくれるよ
    中でだしたら、10万要求する

    1ヶ月前

  • 35. 投稿者
    匿名

    1

    あたしの店の知ってる子は本番やっているらしい。
    お客が○○ちゃんはやらせてくれたのに駄目なの?といわれた。
    お店は黙認してる。

    1ヶ月前

  • 34. 投稿者
    匿名

    3

    10万以上でゴムありってすごいね
    よっぽど魅力的なんだね
    羨ましいよ
    私は1万でゴムありだよ

    1ヶ月前

  • 33. 投稿者
    匿名

    1

    10万以上貰える場合のみゴムあり本番してます。もちろん先払いです。だから円盤経験は2人と少なめです。

    1ヶ月前

  • 32. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん
    生ハメ、中出しなんでもありで3万でやらせてる
    3人に1人はいるかな
    先月は百万稼いだ

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    3

    あたし本番やるけど絶対に生はしない
    病気も心配だし

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    3

    お金のためとはいえ信じられない

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    匿名

    1

    あたしは人によるけど2万で生ハメOKして稼いでるよ
    近くにソープないし

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    0

    それひそかじゃないよね

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    0

    うちの店はひそかに円盤OKが売りよ

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    2

    デリなら円盤OKでしょみたいな風潮ほんとクソ

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    3

    女子、自分でおまんこさせてあげるなんかいい方しないだろ...笑ってしまった
    する人もいるんだろうな?聞いてくる客も貧乏くさくてダサいよね
    私は一度、客が怖すぎてゴムつけてしちゃった。
    悔しすぎ~

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    1

    円盤❓
    UFO⁉️

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    私の知り合いに円盤でNNOKという子がいる
    ソープじゃないつうの


    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    21さんと同意見かな
    ソープは誰とでも本番しなきゃいけないし、あたしは昼間仕事していてお金ためるために内緒でやってるのでバレたらチョーまずいんだ

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    1

    どこにでもソープあるわけじゃないし
    禁止なのにやるからプレミアム感出るみたいなとこもあるし

    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    1

    そだねー^_^

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    1

    嬢も客もなんでソープいかないの……

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    2

    抵抗あるのなんて最初だけだよねw勝手にいってくれる方が楽だし
    でも5千円はないかな1万円が最低ライン

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    追加料金だすから、本番やらせてという客が多い

    よっぽど変な客でなければやっているよ

    5千円から1万円ぐらいかな

    ゴムつけさせるから、抵抗はないよ

    生は絶対させない

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    ランキング上位の人たちはやってるって噂聞きます
    相手によるけれどほんとにまたきて欲しい人ならやらせちゃうかな

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    3

    14さん、博多のデリヘルにいるけどそのおじさんは50すぎでどっかの会社の支店長らしいよ。親より年上だけど、いつもお小遣いもくれるし最高だよ。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    素敵なおじさんさんなんて存在するの・・・?会ったことないよ・・・

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    3

    いつも指名してくれる単身赴任の素敵なおじさんだけとはしてるよ。出張した時にはお土産もくれるんだ。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    5

    本番交渉ってその当事者二人だけの問題ではなく
    店とそこで働く女の子たちの尊厳にも
    関わることを忘れないでほしい。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    4

    事実上の強姦ならされたことありますよ

    本番強要ってそういうこと。
    メニューにないご飯は頼めないでしょう?

    ごめんなさい。話がズレましたが、嬢以外の印象操作、やめてください。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    2

    最近嬢以外の書き込みっぽいのも増えてるから
    金が目的ならまだしも気持ちいからっていうやつ
    客側が印象操作してるのか??って
    疑ってしまうほどには本番理解できない。

    どちらにせよ他でやって。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    6

    私自身堅物な性格なのもあるんだけど、本番はお金もらってもしないわ。
    なんならソープ行けって丁重にたんこぶあげる

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    あたしは18の時から、単身赴任のおじさんに月2回は指名してもらって今ではただで抜き身でオマンコさせてあげてるよ。もう2年はたっているんだ。彼氏はいるけど別もんでまじに感じて気持ちいいよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに楽だけど
    本番させたらあんま来なくなるから、来て欲しい客には絶対本番させないほうがいいかも

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    3

    私はエッチ大好きなので、感じの良い人に言われたら1万円でしてます。
    安全日には生で中出しOKすることも、だって生の方が気持ちいいもん!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    まあ多いよね、やってる子
    抵抗がなかったらそっちの方が楽ってのもあるよね

    ソープ行けよと思ったりもするけどね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    3さん、分かり易いご説明ありがとうございます。
    私は2割なんですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    客の立場からすると、普通のデリで追加料金(円盤)する位なら、ソープに行きます。
    基本はソープに行くんですが、興味のあるコンテンツとかオプションがあるデリやホテヘルにも行く事はあります。

    気に入った子に、「本番はダメ?」って聞いて、嫌そうなら無理強いしません。
    追加料金を提示された事は1回だけで、5000円でした。
    あとは、内緒だよとか、誰にでもOKしてる訳じゃないよとか、ゴムすればいいよとか、絶対ダメですとか、人によりますね。
    確率的には6割位はアリ、2割位はダメ、残り2割は交渉もしない。ってところでしょうか。
    中には、当たり前のように入れてきた子もいますけど。

    やってる子は多いから、あとは本人たち次第じゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    しない。ていうか本番一万円で本番って割にあう??

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    当たり前のこと聞くな!私の知っている子の殆どが、ゴム持参でやってるよ。相場は1万、要求されてもキモくてやな奴とはやらないけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラについて

    現在ソープと風俗を考えてるんですけど、実際に性行為をしたことがないし、フェラの味がと言ってる人がいるので大丈夫か不安になるんです。でもスカウトさんに月収診断された時すごい高くて、これしかないと思ってしまいました。対処法とかあるんですか?ご回答お待ちしています。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 収入 本業/学業 お客さん 体験談 性病
    4
    326
  • 投稿者スーchaanさん

    1ヶ月前

    愛想が無いと言われる

    よく、話している途中にお客さんが急に不機嫌になったりします。声も低めだし喋り方がぶっきらぼうなのは理解しているので、接客中は出来るだけ笑顔と可愛く話すように意識はしているのですがそれでも「愛想が無い!」とクレームを入れられたりします。とにかく愛想良くしなきゃと意識しすぎると逆にわざとらしくなりそれも「馬鹿にしてるのか」と怒られます。どう頑張っても結局クレームを入れられるので正直どうしたら良いかわかりません、疲れてきましたどうしたら自然と愛想が良くなりますでしょうか生まれつき可愛くないと諦めた方が良いでしょうか

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    7
    1229
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    理想が高いのかなあ…

    こんばんは。初めまして。資格勉強をする傍ら、デリヘルで働かせてもらってるアラサーです。前彼とお別れしてしまって数ヶ月、寂しくてデリのお仕事の合間の癒しもほしくて、何個かマッチングアプリに登録して2ヶ月ほど経ちますが、20代前半の時と比べてなかなか彼氏ができなくてそもそも、会うまで進まなくて焦っています。私の好みのタイプは身長175cm以上(絶対条件)で、優しくて正社員として働いていれば年収問わずなのですが理想が高いのでしょうか?自分からも いいねを積極的にしているのですが、なぜか170にも満たない身長の方からばかり好かれて困っています。私は、何と言われようが身長175くらいの男性とお付き合いしたいのです。だけれど、私は理想が高いのでしょうか?

    質問タグ:
    彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    699

おすすめ求人情報