投稿者
匿名さん
1ヶ月前
異性が嫌いになってく
風俗で働いてることを嘘ついてるがムカつくとかいわれました。
彼氏でもないのに根掘り葉掘り聞いてくるのもどうかと思いますが隠しきれる自信もありません。
男って自分のことは正当化しますよね?
それでもさみしい自分が嫌いです。
1. 投稿者
新宿手コキ研修塾
はじめまして、新宿手コキ研修塾と申します!
寂しいと思うのは人誰しもが持ち合わせている感情ですので、
自分を嫌いにならないでください!
男といっても星の数だけ存在しますし、その男の数だけ考え方が違います。
一概に全員が同じとは言えません。
確かに世の中は自分を正当化してくる男の人が多いですが、
そうでない人も中にはいるのは事実です。
風俗で働いているという理由ももしかしたら嫌かもしれませんが、
そもそも男性でも女性でも嘘をつかれると嫌な気持ちになります…
いい男の人と巡り会えることを願っております!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルの仕事がバレて大好きな彼氏に振られてしまい泣きそうです。クリスマスの予定楽しみにしてたのにぃ~~~。悲しいとき、どう立ち直りますか?(´;ω;`)
みるみる
【15万円保証パック】実施中☆見るだけ☆超ソフトにはじめての高収入☆
こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)
30代・40代・50代・60代女性大募集しています!気になる点やご不明
東京リップ上野店
ソフトヘルスで1日4~15万円稼げるお店!!
渋谷サンキュー
他店で断られた方・容姿に自信が無い方でも、採用率99.9%以上!
大阪ぽっちゃりマニア 十三店
ぽっちゃりしている貴女がいいんです!
五十路スタイル
人妻デリヘルのパイオニア『桃屋』の姉妹店!
ワンカラット ~人妻の輝き~
人妻業界最高水準のバック料金 日給80,000円以上
スピード京橋店
集客力に自信アリ!1日平均⦅5万円以上⦆稼いでいただけます☆
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?