20分前には店にいるのにダメなの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

20分前には店にいるのにダメなの?

愚痴もはいります
今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。
私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。
私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけません
しかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。
奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。
店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。
今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。
週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。
努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。
それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

2
273
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    店長もいろんな人がいます。
    風俗で30分前に入ってくれっていうところは稀かな。
    私のお店では出勤時間前に準備だけはしておくようにと当たり前のことしかいわなれないな。
    お店の方針なのでそのお店で今後も働くなら30分前には入るようにするしかないんじゃない。
    20分前に入っているなら電車間隔が10〜15分ということは1本前の電車に乗れば文句はないと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    質問主

    0

    質問主です
    最後は風俗では普通なんでしょうか?です
    脱字すみません!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写真を撮り直してほしいとき

    去年の冬から月2~3回出勤しているのですが、最近新規の方に当たらなくて待機時間も増えてきました。現在のプロフィール画像が自分でもわかるくらい可愛くないので、夏に向けて新しく写真撮影をお願いしようと思うのですがどう思いますか?正直干されているのではという不安もあり、カメラマン撮影となるとお金も発生すると思うので拒まれたらどうしよう…と心配になっています。(立地とサービス内容的に出来れば今のお店を続けたいのですが、もし拒まれたら干されてると察して移籍を考えます)皆さんは再度写真撮影をお願いしたことはありますか?またその際お店の人のリアクションはどのような感じでしたでしょうか?よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    7
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリーのお客さんと会う時って緊張しません?

    私は風俗で働き始めてから半年経つんですが、まだ初めて会うお客さんは緊張します。会った時にニコニコしてる人だとホッとしますが、ムスッとしてたり無表情の人だとどうしようとなります。もっと色んなお客さんがつけば慣れて緊張しなくなるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    967
  • 投稿者ちいさん

    1ヶ月前

    オプション

    最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 性病
    8
    1045

おすすめ求人情報