投稿者
匿名さん
1ヶ月前
太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、
優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。
まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、
数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?
6. 投稿者
匿名
しょっちゅういるよねそういうキモ客w
最近は結構流し気味に対応してる
相手の反応見ながら行動してる
(正直めんどくさいしストレス溜まる)
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
そういうお客さんはわりといるから私はそれくらいだったら我慢するけど
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それならいざとなったら電話できるようにスタッフに危ないかもしれないと伝えておいて、ギリギリまで繋いでおけば?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そんなの普通にいる程度だと思うけど
わたしが切るのは態度や言葉が乱暴になってきたタイミングかな、それまでは別にって感じ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
少しずつ独占欲が芽生えてきたんじゃない?
よくある話だけどまあガチ恋予備軍だね~。
今の段階だとまだNG程じゃないけど聞き訳が悪くなったり無理難題ばかり押し付けてきたら考えてみても良いかもね~。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
私ならまだもう少し様子見るかな、、、
ただ連絡先とか強引に聞いてくるようになったら即NGにする。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
他の方の写メ日記を見たのですが、サンリ〇のキャラクタースタンプで顔を隠していたり、まわりがキラキラしていたり、とても可愛らしい印象を受けました。どのアプリを使用すれば、あんなに可愛く加工できるのでしょうか?機械音痴の為質問させていただきました。皆さんがどのアプリを使用しているのか、おすすめのアプリもお聞きしたいです。よろしくお願い致します。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホテヘルで未経験、入って3ヶ月くらいです。最近週一くらいのペースでくるお客さんがいます。最初の2、3回は嬉しかったのですが毎週は逆に怖くなって来ました。リピってこんなペースでくるものなんですか?他の本指名はまだ4人くらいで2回目ほどで止まってます。これガチ恋なんでしょうか?特に今の所口説かれても店外にも誘われていません。これから見返り求められそうで怖いです。これって問題ないでしょうか?何か気をつけたこととかありますか?よろしくお願いします。。。
WAKELOVE
採用は内面重視☆知人バレ対策に力を入れているお店です!(*^▽^*)
オトナの人妻クラブ 名古屋~癒し専門デリヘル~
好きな時に好きなだけ働けます!まずはお気軽に体験してください♪
LOVE POTION
このコスプレ激カワ(゚д゚)!体験から時給【7.000円スタート!】
Tokyo Escort OTOME(ユメオト)
メイン顧客は外国の富裕層!稼ぎやすさが魅力の高級デリヘル
ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ)
「ぽっちゃりさんから、ごく普通の女の子」まで100%採用中!!
アラビアンナイト
西川口の老舗!徹底したノウハウと実績に自信あります。
渋谷ミルク
渋谷のハンドサービス専門店で効率よく稼ぐにはココに決まり!!
イエスグループ福岡 Kawaii
初心者さん、未経験者さんの為の風俗デビューを完全プロデュース☆