太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

太客がだんだん気持ち悪く思えてきてしまった、、

優しいし最初は良客いい人だな〜と思っていたんですが、だんだん店外したいな〜的なアピールから始まり連絡先教えて欲しいなとか今日は俺の前に何本ついたの?とか気持ち悪い質問が増えてきました。
まだ連絡先教えるのは禁止だからと言えば引き下がってくれてるのでいいけど、これから先しつこくなる可能性もあると考えるとちょっと憂鬱になります、、
数少ない太客なのでこれくらいのことでNGにするのもどうなんだろうと思って、、やっぱNGにするのは早いですか?

6
1779
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    しょっちゅういるよねそういうキモ客w

    最近は結構流し気味に対応してる

    相手の反応見ながら行動してる
    (正直めんどくさいしストレス溜まる)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    そういうお客さんはわりといるから私はそれくらいだったら我慢するけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それならいざとなったら電話できるようにスタッフに危ないかもしれないと伝えておいて、ギリギリまで繋いでおけば?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの普通にいる程度だと思うけど
    わたしが切るのは態度や言葉が乱暴になってきたタイミングかな、それまでは別にって感じ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    少しずつ独占欲が芽生えてきたんじゃない?
    よくある話だけどまあガチ恋予備軍だね~。

    今の段階だとまだNG程じゃないけど聞き訳が悪くなったり無理難題ばかり押し付けてきたら考えてみても良いかもね~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私ならまだもう少し様子見るかな、、、

    ただ連絡先とか強引に聞いてくるようになったら即NGにする。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業予定でしたが、留年が決定。中退しますっ!!風俗で少し働く予定。

    今年卒業予定だったのですが、留年が確定しましたので中退して風俗で働く事にしました。風俗でお金ためて留学行くのもありかなと(*^_^*)さっそく今月末あたりからバイトスタートさせて夏頃にいきたいです。オススメのお店やアドバイス等ありましたら、お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談
    19
    1096
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガリガリの方が指名される?

    風俗はキャバと違って、胸があってむっちりが男性ウケすると聞きますが、実際、スレンダーかガリガリの方がモテてませんか?普通体型以上だと、単に性欲処理か物か動物扱いで、女性として見られてない気がします。か弱そうな華奢体型でないと、何してもいいからハードプレイされそうなイメージです。その為にダイエットしていますが、体重がなかなか40kgを切ることができません。36kgくらいになれば、周りの反応も優しくなると思っています。実際どうですか?折れそうな華奢体型の方が、女性として見られますか?

    質問タグ:
    体の悩み 指名 愚痴/相談
    9
    699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分に合ったお店選び

    業界歴は1年程になります。しかし、自分に合ったお店に巡り合えず、お店を転々としています。1店舗目は、悪質なお客さんに当たってしまい、めちゃくちゃ暴言を吐かれて、それがトラウマになり辞めてしまいました。2店舗目は結構稼げてたのですが、集団待機で他の女の子に目を付けられて、物を隠されたり、陰湿ないじめにあって退店。次のお店は、環境は良かったものの、稼ぎがイマイチで辞めたばかりです。風俗での仕事が好きなので、早く新しい店を見つけたいなと思っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    4
    1249

おすすめ求人情報