態度の悪いお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

態度の悪いお客さん

この間若い男のフリー客に2回目呼ばれたけど、またお前かよって顔されたし、態度は最悪。そんなに嫌なら指名しろよ、クソガキ
だからギャーギャー愚痴言ってやった
馬鹿を相手してたら自分がおかしくなる。

6
620
質問タグ:
お客さん TVドラマ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 態度が悪いお客様相手ですと自分まで嫌になってしまいますよね><
    わかります。

    あまり酷いようであればお店に連絡して退出したほうがいいかな、と。
    その時間が無駄になってしまいますが、自分の精神衛生上相手にして疲弊してしまうのはもったいないですからね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤が少なかったのかしら?
    風俗やってると態度の悪い人って多いですよ。
    仕事だと割り切って気にしないようにした方がいいですよ。
    気にしていたらストレスで気がまいっちゃう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店の人も客管理ガバいですね。
    フリーでも2回目は2回目なんだから。
    その店ではフリーで2回目でも案内するのが普通なのですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    きっと、あなたのことが嫌だったんじゃなくて、いろんな女の子と遊びたかっただけなんじゃないかな。
    ただ、同じ女の子だったのが残念だっただけで。
    だから、態度が悪いのはむかつくけど、自分に対してのことは気にしなくていいと思いますよ。

    お店の人も、いくらフリーでもできるだけ女の子を変えてくれたらいいのにね。
    前にその人に接客した女の子の履歴とか、パソコンとかで残ってないのかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    ですねーフリーの2回目はフリーだからなりませんね。
    フリーでクソガキ、クレジット払いといばっている馬鹿ですよ。
    私はNGにしましたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    2回目以降その店は指名にはならないんですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障です。

    人見知りが酷くコミュ障です。ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    8
    1043
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならどうしますか?お客さんが早漏で時間が空いてしまい気まずかったです。

    コミュ障の大学生です。この前、デリヘルの仕事中の出来事お客さんが数日間禁欲していたようです。その影響か、シャワーで洗っている最中にお客さんがイってしまいました( ゚Д゚)その後も元気にならず、お客さんはグッタリ状態。最初は何でそうなったかの過程の話をして時間を稼いでいたのですが、途中から話題がなくなり、気まずい雰囲気に(;^ω^)こういったイレギュラーケースの場合、皆さんはどう対応しますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素股で妊娠しますか?

    はじめてヘルスで働くようになりましたが、生理予定日なのに、生理が来ません。挿入経験の無い処女ですが、ヘルスなので、ゴム無しで、騎乗位の素股はやりました。素股もはじめてなので、マンズリはしてなくて、性器同士はくっつく感じでは無かったですが、上手くやれている自信は無いので、それで妊娠しちゃったのかなと思ってしまい、とても心配です。生理じゃないのに、予約無かったので、生理だと嘘をついてしまいお休みを取ってしまったので、お店にも相談しにくいし、親や友人等にも内緒で働いてるので、親や友人等にも相談しにくいです。保険証は親が預かってるので、勝手に病院に行きにくいです。今のところ、体調は大丈夫で、排泄とか排便は問題無いですが、たまにお腹が痛くなったり、吐き気したりします。そこで、素股って、妊娠しますか?もしも、妊娠してしまったら、どうしたら良いですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 生理 独身
    5
    642

おすすめ求人情報