自粛中暇すぎて・・・|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自粛中暇すぎて・・・

貯金もあるので落ち着くまで自粛してるんですけど如何せん毎日ひますぎて
スイッチ持ってないからウワサのあつ森も出来ないし笑

自粛で暇を持て余したこの時間皆さんどう過ごしてます?

特に趣味もないわたしにオススメの過ごし方教えて~~~
(今は動画配信サービスに登録するか検討中、やっぱりネトフリが一番?)

12
1198
質問タグ:
グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム TVドラマ 映画

回答

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    暇だからオンラインでゲームしたりして稼げるマッチングサイト使ってますねーこんなのとか
    https://marron.fun/cast/signup

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    どの時代でも公務員は人気よ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    こうやって景気が不安になると公務員が人気出るよね

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私は3DSでゲームしたり、ユーチューブで好きなユーチューバーやジャニーズとかドラマ・アニメの動画見たり、風俗以外の仕事を見つけるために公務員試験の本を読んでいます!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    企業で長期派遣で働きだして楽しい。貯金は手をつけたくないし収入無しのひきこもりは不安で自分は無理。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    料理にハマってます
    普段作らないような凝った料理すると集中できるし出来上がったとき楽しいし美味しいし良い事尽くしですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    鬱映画見てる
    自分はまだマシなんだと思えるからwww

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見たかった映画ひたすら見てます
    海外ドラマとかシリーズ長いしいいんじゃないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    最近はマスク作ってます。
    一応使い捨ての在庫はまだあるので
    作らなくてもいいっちゃいいんですが
    この機会なければこの先作ることもないものだし
    せっかくなので暇つぶしにと手縫いでやってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ゲーム三味・・・太りそう

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    アマプラ入ってるならプライムビデオで充分。

    子供いるならパーティゲームがいいってどっかの偉い人が言ってたよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    PS4、読書、料理、動画、色々あると思うよ~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    画像を加工する人の気持ちがわからないです

    当たり前に誰かわからないレベルで画像加工してる人がいますけど、あれって実物見られて笑われたり実物違いすぎて悪態つかれるのなんともないんですか?店が女の子たちをきれいに見えるように加工するのはわかるんですけど。SNSの世界だけでやってるならまだわかるけど、平然と誰かに会いに行ったりしてますよね。。絶対悪口言われるのになんで平気なんですか?

    質問タグ:
    アプリ/ゲーム
    1
    93
  • 投稿者みるふぃーゆさん

    1ヶ月前

    風俗がテーマの作品

    今度ケンコバが主演する風俗がテーマのドラマがちょっと面白そうだなって思ってます。ウシジマくんとか新宿スワンは有名ですが、フルーツ宅急便とか風俗がテーマの漫画って結構増えてますよね。皆さんは風俗がテーマの作品って読んだりしますか?なにかお勧めの作品があったら知りたいです(*^^*)

    質問タグ:
    漫画/アニメ TVドラマ 映画
    3
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未成年者が写ってる写真

    ヘブンなどの写メ日記に、未成年者が写ってる写真を載せるのは有りですか?無しですか?テレビで甲子園での野球を見たことを写メ日記に書こうと思ってて、風景のみを撮ろうとしたら、個人を特定できないレベルですが、高校生の子も複数写っている写真を撮ってしまい、どうしようか迷っています。高校球児や子役などの未成年者の写真を載せるのはマナー違反ですよね?

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 芸能人 アイドル TVドラマ
    3
    384

おすすめ求人情報