画像を加工する人の気持ちがわからないです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

画像を加工する人の気持ちがわからないです

当たり前に誰かわからないレベルで画像加工してる人がいますけど、
あれって実物見られて笑われたり実物違いすぎて悪態つかれるのなんともないんですか?

店が女の子たちをきれいに見えるように加工するのはわかるんですけど。

SNSの世界だけでやってるならまだわかるけど、平然と誰かに会いに行ったりしてますよね。。
絶対悪口言われるのになんで平気なんですか?

1
94
質問タグ:
アプリ/ゲーム

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    もう感覚がマヒしちゃって、その加工した自分が本当の自分だと思っちゃってるんですよ。

    なんとも思わないんだと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めて入ったお店です。こう思ってしまう私が悪いのでしょうか...?

    初めてのこともありすごく不安で、身長に対してすごく太っていることもありぽっちゃり店に行くか普通のお店に行くか迷いましたが、決めては女性スタッフがいることでした。今4ヶ月くらいです。面接に行ったタイミングが良かったからか、女の子の在籍数が少なかったためか受かりました。顔は可愛いけれどお店のコンセプト?や体型的な問題で交通費は出すけれど保証は付けれないとのことでした。バックは雑費を引かれて、料金を2.4で割ったくらいです。この地域では高級店に入るようで、広告に力を入れてると求人にあり系列店への電話はよくなっていますが、在籍店は思っていたほど電話はなりません。写メ日記も頑張っています。有難いことにリピーター様も本指の方もいますが、先月より坊主が結構続いています。初めの頃は長時間出勤しても新人ということもあり坊主はなく、新人さんが増えてお店のコンセプトから私は特殊なため待機が多いです。半個室の待機場所と系列店の女性たちと一緒に過ごす待機場所があります。そこで顔見知りになり何度かお話をしたこともあります。ニコニコされてるのでその中でいつ反感を勝ってしまったのかわからないのですが、掛け持ち疑惑が。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 退店 彼氏 グルメ 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 旅行
    9
    1589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で使ったあとの写真の処理

    写メ日記でアップする写真ってスマホに保存したままですか?友達とか勝手にアルバムを見られた時が一番怖いので撮影後は消していますが、いちいち撮って削除してが面倒です。一番はある程度ストックしてアップして行くのが楽だとは思うんですが…見られるのが怖くて…。ストックとかしてる人はアプリとか使って写真隠しているのですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ アプリ/ゲーム
    10
    1832
  • 投稿者おもちさん

    1ヶ月前

    女性内勤について

    19歳頃から27歳まで風俗店で働いていたのですがそろそろ年齢的にも厳しいかと思い、もし可能であれば内勤として働けないかと考えています。免許もなくぽちゃ店で働いていたため体型にも自信が無いのですがそういった条件でも働けるのでしょうか。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接 結婚 漫画/アニメ アプリ/ゲーム 音楽/バンド
    5
    1559

おすすめ求人情報