彼氏募集|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名ともちんさん

1ヶ月前

彼氏募集

高一JKです。ポッチャりです。タイプが理想が高くて、背が高くて、170後半から180前半で、髪が茶髪で、黒オケ。メガネかけてなくて、細マッチョ腹筋割れてて、体目当てじゃない人18歳から27まで カカオ交換大丈夫です。兵庫県神戸市北区住みです。有馬温泉近くです。

3
1575
質問タグ:
彼氏 TVドラマ 映画 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ここには風俗嬢しかいないから帰ろうね!!!
    じゃ!!!元気でね!!!!!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    場違いなんだよなぁ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名ともちん

    1

    ハーフアップなんであんまりアイコンが、一致しないです。前髪上げてて、おでこでてます。カカオIDtomoka1102です。書き忘れてました!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の仕事を理解してくれる彼氏がほしいです。

    風俗で働いてる限り彼氏はいらないと思ってたのですが、寂しくてほしくなりました。ただ彼氏にまで仕事のことを隠して一緒にいても辛いので、風俗の仕事を理解してくれる人がいいと思ってます。そういう人は少ないと思うので、理解してくれる人と付き合ったことがある人は何処で知り合ったのか教えてほしいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    15
    2663
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女風について雑談

    雑談です。最近気になるセラピストさんを見つけました。ランキングに入ってる方なんですが、、男もお金の為なら割り切れるんですかね?好みじゃない女性がきてもエロい事出来ちゃうもんなんですか、、そもそも女風ユーザーってどんな人なんだろ?綺麗な人が多いのかなーとかどうでもいいことを考えてます笑皆さまはどう思いますか?くだらなくてごめんなさい。。

    質問タグ:
    ホスト
    13
    3844

おすすめ求人情報