ホストきっかけで風俗始めた人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホストきっかけで風俗始めた人

ホストがきっかけで風俗始めた人って結構いますか?
私はまさにそうなのですが
担当がホスト自体を辞めるらしくて
もういっそ風俗からも上がろうかなと思ってます…

6
972
質問タグ:
愚痴/相談 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    風俗やる動機がなくなったら、やる必要ないんじゃない?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    風俗あがるなら今しかないんじゃない?笑
    いいきっかけじゃん

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    寂しくなりますね_(:3 」∠)_

    乗り越える為にも辞めれるなら辞めた方がいいと思います!

    私は地下アイドルの追っかけもあったので、未だに辞められてないです笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    いい機会だからいいんじゃないですか?逆に辞められて羨ましいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ホストのエースなんてほとんど風俗嬢だよw
    私も担当に風俗で働けって言われたから働いてるしね・・・。
    担当も辞めるなら良いきっかけなんじゃない?
    私の担当も早く辞めて欲しいなーw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私もホストのつけ払いから風俗に入りましたw

    辞めれるなら辞めた方がいいと思います!

    私は次の人を見つけてしまったので辞められなかったですw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    397
  • 投稿者なのはさん

    1ヶ月前

    自分のお客さんが友達のお客さんでもあります…

    先日、良く来てくれてる本指名のお客さんが、同じお店の友達の所へも通ってるって知って、ちょっとびっくりしてしまいました。私も、その友達も、自分のところにだけ来てくれてると思ってたので…面倒くさい事に、その友達が私に文句を言ってきたんです。そのお客さん、同じ日に2回来て、私達2人に同じプレゼントをくれたんです。それを待機所で手にしていた私に友達が気づいて、今回の件が発覚した訳です。これからも、友達ともお客さんともうまくコミュニケーションを取っていきたいのですが、どうしたら良いでしょうか?最近は、どちらとも気まずくてちょっと困っています。

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    4
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職につきましたがしんどいです。

    四月から長年働いていた風俗から上がって昼職についたのですが正直しんどいです。平日5日は出勤しなきゃいけないし、会社の人とのコミュニケーションも面倒だし、何より給料も風俗嬢時代と比べると少なくてモチベがあがりません。拘束時間が長いのに対してこれだけか…と正直思ってしまいます。女性の同僚たちともお昼ご飯をたべたり話したり優しく接してくれてますが疲れます。待機室で交流がほとんどなかった私にとって馴れ合いのような空間が苦痛です。しかも同い年で自分よりスキルやキャリアがある人が同僚にいるのもまたきついのです。焦りと不安で限界を感じざるをえません。完全に社会との肌があっていません。また風俗の世界にもどるしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    9
    4353

おすすめ求人情報