3Pのオプションって、どうですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

3Pのオプションって、どうですか?

ヘルス勤務の私は3Pのオプションは対応していませんんが、自分のお店は3Pのオプションを頼んでいるお客さんが割りといる印象を受けたので、稼ぎの為に、3Pのオプションを解禁するか迷っています。
しかし、3Pのオプションをすることで、人間関係のトラブルが起きないか、とても不安です。
元々、違うピンサロで働いていましたが、完全に集団待機のお店で、そこのお局様や女性オーナーからいじめられたこともあったので、他の女の子と交流を持つのがとても怖いです。
3Pをやること自体はあまり抵抗はありませんが、それらが原因で、3Pのオプションは対応していない理由でもありますし、私は個室待機をしています。
3Pのオプションを対応している女の子は集団待機の方にいます。
そこで、3Pのオプションの経験者さんに質問ですが、3Pのオプションをやってみて、良かったことと良くなかったことは何でしょうか?

2
562
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は、良かったことは、まずプレイが楽になりました。お客さんもイキやすいですし。
    あと、女の子2人でお客さんに応対するので安心ですよね。お客さんのほうから変なことを言いにくい状況になりますから。

    良くなかったことは、大きなことでは特にないです。
    小さなことでは、やっぱり他の女の子との関係ですね。
    お互いに体やプレイを見ちゃいますし、お客さんへの接し方とか微妙に違ったりもしますからね。

    いじめは運が悪いとあっちゃいますけど、あんまりないことなので、稼ぎたいのならやってみたほうがいいんじゃかなって思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店にも3Pオプションがあって、前は受けてたけど...失礼ですが一緒にサービスしてた女の子が汚いのでやりたくなくなって今はNGに...

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    572
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ影響で風俗が

    コロナの影響で風俗が閑散でお茶引き多いならホストクラブも閑散なんですかね?やっぱホストクラブのお客さんって風俗の子多いからやっぱ繋がってるものかのかなって

    質問タグ:
    収入
    4
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客中の言葉遣い

    みなさんはどれぐらい敬語使いますか?お店から言葉遣い注意されちゃったんですけどため口と敬語の使い分けみなさんはどうしてるのか気になって質問しました。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1191

おすすめ求人情報