寂しい時|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

寂しい時

3日前に実家から東京に戻り、現在は寂しい気持ちでいっぱいです。
1年ぶりに帰省したら、改めて家族の温かみを感じました。

寂しいなと思う時は、どうしていますか?




6
893
質問タグ:
心の悩み 体験談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    アニメ見てる!
    今は鬼滅の刃に鬼ハマり中

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    一人だからこそ楽しいものをみつけてみるのもいいかも。
    私は夜中やってた孤独のグルメたまたま見てからおいしいご飯屋さん探しに行くようになりました。
    友達で食べるのもいいけど一人なら適当な店に店に入れるし美味しくなくても気まずくならないし気楽です。
    一人だから寂しいこともありますが、楽しいこともそれ以上にありますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ゲームに没頭するかひたすらに寝て現実逃避してますw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    趣味に没頭するとか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    セフレとかと会ってます。(いわゆるメンヘラ)

    元気があるときはお店出勤して寂しさを紛らわせてます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ペット飼えば?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報