源氏名で呼ばれると違和感|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源氏名で呼ばれると違和感

先週、人生初出勤でした。

お客さんに源氏名で呼ばれたので、
1回目気づかずに2回目呼ばれた時にハッとして自分が呼ばれた事に気づきました。

慣れなんですかね?

4
986
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    呼ばれる回数が増えて、すぐ慣れますよ。
    ほんとに最初だけです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人と接する時が風俗のみな私は、源氏名のほうが呼ばれ慣れています。

    最近、本名で呼ばれるほうが違和感を感じるという。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    慣れだと思うよ。

    キャラクター設定して、その子になりきるとやりやすいかも?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    慣れですね
    仕事前に気持ちを切り替えるようにするとすぐに慣れますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープとデリの収入ってやっぱ違いますか??

    デリで働いていますが、お給料に不満があります。1日働いて3〜4万ってとこでしょうか。もっと稼ぎたいのでソープにいこうか悩んでいます。デリやってる女の子がソープの方が稼げるって言ってて、、ソープとデリの稼ぎはやっぱり違うのでしょうか??それってやっぱりサービス内容がハードだからですか??それ以外で変わることってありますか??よろしくお願いします!

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    945
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステで働きたいですが、初心者でも働けますか??

    エステで働きたいのですが、マッサージをしたこともあまりないです。。こんな私でも働けるのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮

    盗撮器見つけたことありますか?私はペン型を胸ポケットにさしてるのを見つけたことがあります。青く光っていました。目つきの悪いおとなしい太ったフリー客でした。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    6
    1136

おすすめ求人情報