風俗店放浪者。決まらない。。。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗店放浪者。決まらない。。。

こんにちは。

過去に逆マッサージ、メンズエステ(抜き無し)やってました。
でもスタッフさんとのトラブル(?)で他を探し始めて、
↓他のメンズエステ
↓セクキャバ
↓抜き有りメンエス
↓オナクラ・デリへル
と流れて今↑になります。

セクキャバは辛うじてやってます。
でも客入り具合で早上がりさせらりたりしてやでした。
でもデリへルもなんだかんだ抵抗あるんですよね…素股と言いつつ入れやがろうとする客いるし。そもそもオナクラ面接でデリへルもあってという感じで、自ら志願したものでは無い。前にやってた抜きありメンエスの方がマシだよな。でも全然お客つかなくてメンタルやられたんだよな。

とか思います。わがままなの分かってますが、自分に合うものが未だに分からない。
お店色々当たりたいけど、夜の世界のネットワークって系列とかあって侮れないし。裏でマークされそうで怖いです。

皆さんはどういう道のりで今のお店にたどり着きましたか?

4
1589
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    転々虫って稼げるみたいだしね。
    知り合いに在籍中の店を生休っていって休んで他店で稼ぐ。
    その店は3、4日働いて当欠からの飛び、在籍店に復帰ってのを1年繰り返してた。
    相当稼いだみたいよ、短期間で上がるつもりならそれもありなのかも。
    続けるつもりなら早めに落ち着ける店見つけた方がいいけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    デリからエステ抜きありのとこに落ち着きました。
    デリ時代は性病になりやすくてそれが嫌で…泣
    正直デリの方が稼げたけど性病リスクが下がったのでいいかなと。
    ヘルスのプレイ内容が苦手ならやっぱりエステのお店いろいろ探してみるのがいいんじゃないですか?
    裏でマークとか…人気で有名な子とかの情報はなんかまわってそうな気がするけど…よくわかんないけど笑
    勤務態度ちゃんとしてれば大丈夫じゃないかなって思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わたしの場合
    抜きありメンエス→高級ヘルス→大衆ヘルス→ソープですね

    高級行ったのはいいけど、周りのレベル高すぎて指名がなかなか返せず居づらくなった退店
    それで大衆行ったら客層が酷すぎて耐えられませんでした
    安い店の客は不潔なの多いし沸点が低いのか怒りやすい人が多かったですね
    今は大衆ソープですがそこそこ指名取れるし客層も悪くないしで落ち着いてるかな

    理想通りの店ってなかなか無いから、お金とかプレイ内容とかに優先順位を付けてどこかで妥協っていうのは必要かもしれませんね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は

    ピンサロ

    ホテヘル

    デリヘル

    抜き有りメンエス

    で今↑エステです。
    最初は風俗やるつもりなかったけどガールズバーだと思って面接行ったらピンサロだったんですよね…
    まぁでもたまに求人見ててやろうか迷ってたんで始めましたけど、10人相手しても2万とかしかもらえないんで他の求人を探し始めてホテヘルに。
    そこで働いてる子にデリヘルの方が単価いいって聞いて行ったけど客付きが悪くて単価は良かったけどあまり稼げなかったので前から気になってたメンエスに来ています。

    メンタルはすごく楽になりましたね。
    結局2万行くか行かないかくらいの稼ぎだけど私的にはもうピンサロやヘルスはやりたくないしそれで満足するようにしています。
    どこかで折り目をつけないと放浪しちゃうことになっちゃいますよね…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅刻癖が治らない

    駄目だとわかってるんですけど遅刻癖が治らないです朝起きれないとかじゃなくてちゃんと起きてるんですけど準備なり家事なり色々してると家出る時間過ぎてるんですよねいつも意識して気を付けてるんですけど3~4回に1回は遅刻しちゃってスタッフにもお客さんにも怒られます…

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    5
    470
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近ひま?

    普段なら夏は忙しいよね?8月は普通だったけど9月入ったら土日も客入りがイマイチで幸先が悪くて不安…東京だからかな?他の県の人はどう?東京でも普通にお客さんが来てるってお店の人とかいる?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    差し入れ

    よく客から差し入れもらうけどよく分からない缶ジュースだったりパフェだったり。甘いもの苦手で勘弁してほしいけどもらってどうしてますか?捨てる?次の客に渡してもいいのかな?w

    質問タグ:
    仕事内容
    7
    657

おすすめ求人情報