アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちかりんさん

1ヶ月前

アナル開発を始めています。指入れの次ってAFなの??

アナル開発について質問です。
ウチのお店がAFオプションを始めたんですが、私の出勤時間でOKの女の子が全然いなくて、チャンスだと思いアナル開発を始めています。

今は指の出し入れはできるようになったんですが、次の段階って何かグッズとか使うのでしょうか?

さすがにまだおちんちんは怖いなって思ってるのですが、徐々に開発した方がいいんでしょうか? それともある程度開発したら、AFって感じでしょうか??

2
2865
質問タグ:
体の悩み 収入 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    いきなりAFすると痛いですよ。できるだけ時間をかけてアナル開発したほうがいいですよ。
    指が慣れてきたら、次はアナルパールとかグッズを使うのをおすすめします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    チャンスって…
    よくやりますね…
    アナル用のバイブがあるみたいなんでそれで練習する感じなんですかね??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな休まないの??

    私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。みんなそんなに休まないし遅刻しないの?私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    1059
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店と大衆店、どっちの方が稼げる?

    今、高級ソープで働いているんですが思ったよりも稼げません。働き出して2ヶ月目です。お客さんがそもそも少ないっていうのもあるのかもしれません。単価は高いけど、大衆店で数をこなしたほうが稼げるのかなと、、どうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    1932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかった時お客様に伝えるべきでしょうか?

    先日検査を受けたら性病にかかっていました。お店には治るまで休むことは伝えてあります。本指名で連絡先を知っていて直近で来た方にイタチごっこにならないためにも念のため検査を受けてもらいたいと思っているのですが連絡したら引くでしょうか?来なくなってしまうのも困るしだからと言って放置もできないしで悩んでおります。こういった場合はどうすべきでしょうか?ご教授お願いいたします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん 性病
    4
    1603

おすすめ求人情報