食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちについて

食事に誘ってくる風俗嬢の気持ちが知りたいです。

一年ほど前から、月に二回程度通っている風俗嬢がいます。
私も相手も同い年で20代中半です。

最近、彼女からの誘いで何度か飲みに行くようになりました。
(店に行ってそのまま飲みに行くこともあれば、休みの日に会うこともありました)
飲み代は割り勘です(奢ろうとして何度かラリーしても支払われる)。

彼女の気持ちとして、可能性の高い順に以下の3つかなと思っているのですが、女性側のご意見を聞きたいです。
1.良客なので、キープしておくためのサービスの一環として
2.友達のような感覚
3.異性として行為を持っている

----------------------
こちらの気持ちとしては、「会っているときの彼女に対しては好意があるが、客と風俗嬢の関係なので全て演技に思えてしまう」という状態です。

6
492
質問タグ:
お客さん 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こっちからお客さんを食事に誘おうと思ったことないからまじわからん、風俗のお客さんの時点でそれ以上の関係望んでない

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    これって要は脈あるようにみえるけどいける?って聞きたいんですよね。でなきゃ「演技」って言葉出てこない。

    ここでは彼女の気持ちはわからないですよ。
    それに選択肢はその3択以外にたくさんありますよね。
    美人局を企んでいるのかもしれない、ゆくゆく寄生するつもりなのかもしれない、マルチに勧誘しようとしているのかもしれない、借金の保証人にしようとしているのかもしれない…。

    ワンチャン付き合いたいっておもってるなら直接聞いて見てはいかがでしょうか?
    返答がNOだったとしてもそこで関係が終わることはないと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    人のことだから分かんないけどどれもありそう笑
    飲み代割り勘だから友達って感覚なのかな
    でも変に期待せずに全部演技って思ってた方が後々傷付かなくていいと思うよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    2

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    2だと思いますけど、好意もあるんじゃないでしょうか。
    仕事とはいえ男女で特別な行為をするので、好きなお客さんはできると思います。
    でも仕事ではあるから、1がまったくないとも言えないかもしれません。
    人の気持ちだから、2がメインだけど、3と1も少し、とかもあるんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あるとすれば2ですかね。恋愛対象ではなさそう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    お客さんから付き合おうって言われて困っています。

    去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…これからもお客さんとして来てほしいと考えています。どうしたら良いと思いますか?知恵をお貸しください。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1418
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスを断りたいとき

    唇が荒れてて血が滲んでたりとかヘルペスかなってお客さんとはキスなどしたくなんですが、断ってもいいんでしょうか?性病じゃないけど嫌だなと思って。うまく断る方法ってありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    詰めが甘い

    昔から詰めが甘いと怒られてきたのですが最近痛感しますこの間も詰めが甘すぎてお客さんに本名バレちゃいましたこの性格直したいですどうしたら良いでしょうか

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ
    3
    621

おすすめ求人情報