結婚願望|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ちゃねるさん

1ヶ月前

結婚願望

彼氏と付き合って2年になります。

お互いそろそろいい年齢ですし
結婚も視野に入れているのですが、
現役で風俗嬢もやっています。

付き合っている段階ならまだしも
結婚していて風俗していると
裁判になると記事を見て、
まだ結婚したくないとも
思うようになりました。


結婚しても風俗続けてる方いますか?

また風俗をやっていると
旦那さんとレスにはならないのか知りたいです。

7
1275
質問タグ:
彼氏 結婚

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    でき婚だったから、結婚を機にやめたよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    結婚しても風俗続けてます。
    1回始めちゃうと大金稼げるから中々辞められないですよね。

    旦那とは結婚3年目でレスですが、恐らく風俗しててもしてなくても付き合いが長いのでレスになったと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も結婚するのに風俗続けたい理由何?って思った
    お金が必要な事情があるってこと?それとも風俗の仕事が天職ってこと?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    結婚を悩むほど風俗続けたい気持ちがわからん。
    むしろ辞めたいと思ってる人間としてはそういう道があるのは羨ましい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    結婚を期にやめる人って結構いるんじゃないですかね?
    お金に困ってるとかなら続ける人もいるんでしょうけど。
    レスになるかどうかはそれぞれのご夫婦によるんじゃないですか?風俗がキッカケになることもあるだろうけどそういうの関係なくレスになる夫婦はなるでしょ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    レスになるかどうかなんて人によるよ。
    いま彼氏とレスになってるなら結婚してもレスだろうし、
    そうじゃないなら子供できるまではそうじゃないだろうし。
    そんなことより風俗は内緒で続けるの?それはやめた方がいいと思うけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私は結婚はしていませんが同棲していた元彼が
    フリーターで収入が低かったので
    生活のために風俗続けていました。

    お相手の収入に不安があるのでしょうか?
    結婚するほどの相手なならいっそこれを機会に昼職へ戻っては?と思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者こんたくとさん

    1ヶ月前

    助けてください

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる学生です。まだ収入も少なく気軽に彼氏の元へ行くことは容易ではありません。そのため今まではずっと彼氏に近くまで来てもらっていました。しかし、ずっと彼氏に来てもらっていても彼に負担がかかるばかりなので風俗バイトを始めてしまいました。彼にとって浮気と思われても仕方がありません。もしバレた時彼氏は許してくれるのでしょうか…

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 浮気/不倫 漫画/アニメ 音楽/バンド
    9
    832
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエス店の内勤スタッフ

    こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼氏
    7
    679
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏の愚痴です。

    単なる愚痴です!!!彼氏の周りにキャバとかガルバとかの水商売をしている子が何人かいるらしいのですが、彼氏もワンナイト系の漫画にエモさを感じたり自分のメンヘラ元カノで感傷に浸るというか「俺エモい過去持ってるわ…」みたいなナルシストじみた雰囲気をたまに感じます。その雰囲気になる度に「私風俗で働いてるからあなたの好きな夜のネタ持ってますけど?」って言いたくなります。身バレもあるので絶対に言わないですけど。正直お前より私の方が夜の事詳しいしなのに俺周りでそういう子いるし知ってるんだよねって顔されるのムカつきます。確かにキャバとかはやったことないから詳しくないですけど、風俗やってるからもっと蜜の事してますよ?こちとら。(キャバやってる方を下に見てるとかではないです)他は特に今のところ不満ないですし、そもそも私が風俗やってるから余計なストレスを感じちゃってるだけなので我慢してますけど、正直この頭ぱっぱらぱー彼氏ムカつく~~~

    質問タグ:
    愚痴/相談 彼氏
    6
    640

おすすめ求人情報