指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍に未経験者でも採用されますか?

    どこかの記事でキャバクラの一部のお店は、お客さんを引っ張ってこれるキャバ嬢しか採用しないと見ました。風俗も未経験者は指名を取れないから採用されにくいですか?

    質問タグ:
    初心者 収入 指名
    8
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店にNG客を認めてもらえない

    乱暴だったり本強してきたりの客をNGにしたいのですがお店が認めてくれません。指名が少ないから頑張らないと、そのうち慣れるよ、みんな我慢しているよ、と言われてしまいます。入って3ヶ月くらいですが確かに指名してくれるお客さんが少ないのです。店に貢献している子以外は認めてもらえないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習を真剣に受けたい

    講習無いピンサロで働いています。処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    663
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    承認欲求が満たされない

    この仕事を始めたきっかけはお金もありますが承認欲求を満たすためでしたそのために頑張ってきたんですけどお客さんだけでなくお店のスタッフ(特に店長さん)にも必要とされていない気がして…頑張っているのに他の女の子に対するより距離をとられてるような話す時も面倒くさそうに相手されてる気がしますシフトも出来る限りでてるし遅刻欠勤もしていませんそれに仕事も一生懸命しているのに思ったより指名も伸びません…向いてないんでしょうか?わたしみたいな人間はなにをしても無駄なんですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    805
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    店長が神経質に感じるけどこれって普通?

    閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    6
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外への誘いがしつこい客がうざい

    ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    3263
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1238
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近はコロナの影響はどんな感じですか?

    コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。最近は指名が取れるようになっていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    4
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめるきっかけ

    風俗を完全に辞めたきっかけはなんですか??目標金額に達したから、彼氏ができたから とか色々あると思うんですがもうすぐ目標金額に届きそうですが辞めずになんかズルズル働きそうな自分がいます。。有り難くランキング1位になりリピーターも増えて、辞めるのが今かな…と迷ったりしてます。愚痴すみません

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    8
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年のハロウィンはどうでしたか?私は仮装デリで勤務していました。

    コロナの影響もあって今年のハロウィンは盛り上がらずに残念でしたね。週末のハロウィンという事もあって私は稼ぎ時と考えて働いていました。プチ仮装で勤務していたのですが、仮装して写メ上げていたらかなり指名していただけたのでガッポリ稼げました。皆様はハロウィンはどうでしたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 指名
    6
    564
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    入店時からの指名客について

    入店時からずっと指名してくれてるお客さんがいます。当時未経験で入ったということもあり、応援するからね!お茶になりそうだったら呼んでね!などとてもよくしていただいた方でした。今では新人期間も終了し、仕事に慣れてきた私はランキングにも入るようにもなりました。ランキングに入る頃、その方のは来なくなってしまっていたのですが、先日久しぶりに来店されました。人気者になったんだね、もう僕はいらないね、みたいなことをぐちゃぐちゃ言われて困ってしまいました。その方にはとても感謝しているのは本当です。でもいわゆるメンヘラチックな感じになってしまったのがショックだし怖く感じてしまいました。その時はそんなことないですよ、また〇〇さんが指名してくれたら嬉しいですと返したのですがあげく稼げたら誰でも良いんだねみたいなことを言われてしまいました。嫉妬?なのでしょうか?それとも単純にその人自体のメンタルが不安定だっただけなのかわかりませんが…。もうこのひとの指名ないかもしれないし流せば済むかもしれませんがやっぱり最初のよくしていただいたこともあるので正直モヤモヤしています。どんな返事を返すのが正解だったんでしょうか。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    656
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客へのプレゼント

    本指名のお客様になんらかのプレゼントする方はいらっしゃいますか?それはもっとリピートして頂くため、普通に好きになった、日頃の感謝などでプレゼントされますか?もしくは誤解されたくないからあえてプレゼントされない方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 指名
    6
    649
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ニュースであった某ソープの摘発について

    某グループではないんですがソープ勤務なのでこのニュース見た時ひやっとしました。発端は店とのトラブルでお客さんが警察に行ったからということですが…クレーマーだったのでしょうか?お客さんに癇癪持ちな人いたりするので同じようなことうちのいる店もされてしまうんじゃないかと考えると憂鬱です。逆恨みに怯えざるを得ない…。ソープって建前と黙認で営業してる店ですけどよく考えれば気に入らない店なら通報して潰すことも可能だからいつ潰れてもおかしくないんですよね…。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    3
    667
検索結果
272件
106-120件

おすすめ求人情報