店外への誘いがしつこい客がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外への誘いがしつこい客がうざい

ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。
とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。
LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で
断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。
貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。
こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

6
3265
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    4

    さっき本指3回目の遅漏本強クソゴリラの予約があったけど遅漏で疲れるし次の接客に影響出るからNGにしてきたよ。体力も精神も苦痛ならすぐにNGにするべき。本指とれるなら他の新規客でも取れる!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    外で会ったりは出来ないです、ごめんね。でいいと思います
    それで来なくなるようならそれまでの客です

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    苦痛であれば、距離を置くのがいいんじゃないかな?? それか一回遊んでみるか。食事だけって前提でね。
    他にもお客さんはいるんだし、気持ちを切り替えないと、ちょっとキツイよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そもそも、お客さんと連絡を取ったり、店外でのやり取りは、お店で禁止されていないのですか??

    私が在籍しているお店は、連絡先の交換すら禁止されているので、その分気が楽です。

    そういったお店に移籍するのも、一種の手段かなとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1本の本指名のために、精神的苦痛があるなら私ならお店にNGを出します。

    最初は出勤するたびに来ていただいてたのですが、その人に接客するなら別の人に入って本指に持っていきたいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に話して注意してもらうしかないと思います。貴重なリピーターさんではありますが、それが精神的負担になってしまっては苦痛の方が大きいと思いますので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?

    あんまりハードじゃなさそうなの探しているんですが、その中でM性感とか性感マッサージとかエステとかいいのかなと思っています。でもこの三つって内容見た限り同じように見えるんですが同じですよね?どれもマッサージするってことだと思うんですが違いがよくわからないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGが効かない客

    デリです。ストーカー気質の客に尾行されてたの気付いて店に報告してNGにしたのですが、なぜかまた新規で入ってきたので、とぼけたふりして聞いてみたら不思議だよねー予約取ろうといつも予約いっぱいですって言われるのに新規で電話すると予約とれるんだよってカバンから大量なスマホを取り出した。。恐怖で休暇をもらってますが、変装したり携番変えたりすればNG回避できるのはどこの店でも同じでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    2231
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたい

    彼氏に結婚したいと言われたのでお店に身バレの可能性があるので辞めたいと伝えたら写真とか名前とか変えれば大丈夫ですと言われて言い返せなくなりとりあえず考えますと一旦保留させてもらいましたがもう辞めたいのでなんて言えばいいでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    492

おすすめ求人情報