投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店外への誘いがしつこい客がうざい
ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。
とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。
LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で
断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。
貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。
こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。
6. 投稿者
匿名
さっき本指3回目の遅漏本強クソゴリラの予約があったけど遅漏で疲れるし次の接客に影響出るからNGにしてきたよ。体力も精神も苦痛ならすぐにNGにするべき。本指とれるなら他の新規客でも取れる!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
外で会ったりは出来ないです、ごめんね。でいいと思います
それで来なくなるようならそれまでの客です
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
苦痛であれば、距離を置くのがいいんじゃないかな?? それか一回遊んでみるか。食事だけって前提でね。
他にもお客さんはいるんだし、気持ちを切り替えないと、ちょっとキツイよね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
そもそも、お客さんと連絡を取ったり、店外でのやり取りは、お店で禁止されていないのですか??
私が在籍しているお店は、連絡先の交換すら禁止されているので、その分気が楽です。
そういったお店に移籍するのも、一種の手段かなとは思いますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
1本の本指名のために、精神的苦痛があるなら私ならお店にNGを出します。
最初は出勤するたびに来ていただいてたのですが、その人に接客するなら別の人に入って本指に持っていきたいですね。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お店の人に話して注意してもらうしかないと思います。貴重なリピーターさんではありますが、それが精神的負担になってしまっては苦痛の方が大きいと思いますので。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルです。フェラで口の中で出されるのが苦手です。普段出そうになったら口から離すんですが間に合わない時やタイミング悪いときもあります。失敗してしまったときはしょうがないんですが口に含むだけでもあの独特の臭いとか味がどうにも苦手で本人目の前にして吐きそうな顔してしまいます。(我慢しますが)飲んでる人はすごいなと思うんですがあれは我慢?それとも臭いともまずいとも感じてないだけ?私が慣れてないだけでしょうか?せめて込み上げてくる吐き気をどうにかしたいです。なにか対処方法はありませんか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ホスラブで見たら、発達障害を抱える人が色管理されてるみたいな口コミを見ました。そこで疑問に思ったのですが、風俗の接客こそ一般の接客業以上に難しいと思いますし、意外と頭を使いますし、激安~大衆なのにアンケートや接客に厳しくてその結果が悪いと解雇や干される店も多いですよね。なのに、なぜ、風俗業界では発達障害を抱える人も問題無く働けるのでしょうか?個人的には、発達障害を抱える人だと工場や清掃とかキッチンやSEなどの人と関わらない仕事じゃないと働きにくいのでは?と思いますが、発達障害を抱える人も風俗業界では問題無く働けるという社会背景を知りたいです。素朴な疑問ですが、自分なりに調べても考えてもよく分からなかったので、どなたか予想でも良いので、教えて頂きたいです。
今、一番稼げる「人妻店」ツバキセブン。
せっかくなら、高いお給料と待遇のお店を選びませんか?
求人特典:絶対もらえる『入店祝10万円』
エステ系のお仕事は技術が必要です。3ナイで稼ぐ為の技術が習得できます。
1本あたりの報酬単価・集客力・サポート◎幅広い年齢層が活躍できる優良店
20代半ば~40代後半までの女性を大募集しております☆
☆病気リスクなし!身バレ対策完備!安心して働けるお店です( ◠‿◠ )
当店はぽっちゃり“だから”稼ぐことのできるお店です!