店外への誘いがしつこい客がうざい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外への誘いがしつこい客がうざい

ご飯へ行こうよ遊びに行こうよとしつこい客がいます。
とはいえそこそこ来てくれるのでなんとなくあしらってはいますが疲れます。
LINEもちょくちょくくるので面倒です。変にポジティブな人で
断ってもそういうこともあるよね!じゃあ他に空いてる日は?みたいな感じになります。
貴重な本指名客だしNGするのはもったいないと思うんですがストレスです。
こんな感じのお客さん持ってる人他にいませんか?対処法などあれば教えてください。

6
3461
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    4

    さっき本指3回目の遅漏本強クソゴリラの予約があったけど遅漏で疲れるし次の接客に影響出るからNGにしてきたよ。体力も精神も苦痛ならすぐにNGにするべき。本指とれるなら他の新規客でも取れる!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    外で会ったりは出来ないです、ごめんね。でいいと思います
    それで来なくなるようならそれまでの客です

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    苦痛であれば、距離を置くのがいいんじゃないかな?? それか一回遊んでみるか。食事だけって前提でね。
    他にもお客さんはいるんだし、気持ちを切り替えないと、ちょっとキツイよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    そもそも、お客さんと連絡を取ったり、店外でのやり取りは、お店で禁止されていないのですか??

    私が在籍しているお店は、連絡先の交換すら禁止されているので、その分気が楽です。

    そういったお店に移籍するのも、一種の手段かなとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    1本の本指名のために、精神的苦痛があるなら私ならお店にNGを出します。

    最初は出勤するたびに来ていただいてたのですが、その人に接客するなら別の人に入って本指に持っていきたいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に話して注意してもらうしかないと思います。貴重なリピーターさんではありますが、それが精神的負担になってしまっては苦痛の方が大きいと思いますので。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼ぎが悪くお給料が少ないです。移籍も考えていますが悩んでいます。

    現在26歳、都内デリで働いています。今のお店で働き始めて3か月程たつのですが、接客人数は減り1日1、2人で出勤時間の大半を待機で過ごしています。移籍も考えています。しかしそれでも稼げなかったり、手間がかかるので躊躇しています。風俗で働いている皆様はしっかり稼げてますか??

    質問タグ:
    収入 指名
    20
    1183
  • 投稿者匿名希望さん

    1ヶ月前

    お客様との恋愛関係って本当にあるんですか??

    お客様に恋心を抱くこと、抱いたことはありますか?よく指名してもらっている、常連さんに口説かれています。恋愛関係になるのは、禁止だって聞くけど、実際どうなんでしょうか??私的にはやさしい人なので、お付き合いしてもいいかなって思ってるんですけども、指名もらっているお客様なので、指名料が減るなって思ったり。。ただ、やりたいだけなのかな??って思ったりしています。本音を言うと男の人は風俗嬢に本気で恋愛してくれるのかな??って。やっぱり火傷する前に、断った方がいいですかね??

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    4
    1439
  • 投稿者ふうらさん

    1ヶ月前

    稼ぎの伸び悩みについて。

    半年ほど働いていますが指名があまり取れません。超太客もいないし指名してくれる常連も10人行かないくらいです。ずっとお茶というわけではないんですがやっぱりほとんどフリーです。特に今までクレーム入れられたこともなければ特別褒められたこともないし、自己評価するにも良いところも悪いところもわからない状態です。この状態って業界的にこういう感じは普通ですか?そういうもの?単に伸び悩み?やる前はどんどん稼げる期待かずっとお茶かの不安ばかり考えていましたが…私が仕事に向いてないだけでしょうか?せめてもうちょっと指名が取れるようにしたいのでアドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん
    4
    1540

おすすめ求人情報