コロナ禍に未経験者でも採用されますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ禍に未経験者でも採用されますか?

どこかの記事でキャバクラの一部のお店は、お客さんを引っ張ってこれるキャバ嬢しか採用しないと見ました。
風俗も未経験者は指名を取れないから採用されにくいですか?

8
534
質問タグ:
初心者 収入 指名

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    未経験でも採用してくれるお店結構あるよ!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    コロナの時にわざわざ風俗するメリットもないと思う。
    感染リスクは高いしね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    キャバはキャバ、風俗は風俗。
    風俗は経験者・未経験者問わず募集してますね。
    うちのとこも普通に初めての子来ますし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    コロナ禍だとキャバの方がお客さん来なそうだもんね、女の子ばっかいてもってことだよね〜
    風俗の方がそのへんはいいかもね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    キャバクラは会話でお客さんを楽しめないといけないけど、風俗は未経験者の初々しさが魅力でもあるから未経験者である事は強みだよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    未経験大歓迎だよー
    むしろ水商売に染まってない子の方が歓迎されるだろうからがんばってね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    むしろ未経験者は歓迎されます。
    風俗だと未経験者は人気があるので逆に武器になるから安心してっ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    容姿、スペックとお店次第だけど未経験でも採用されますよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

    現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。収入、在籍確認等も気になります。

    質問タグ:
    初心者 貯金
    3
    864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    履歴書のブランク期間について

    初めまして。風俗系のQ&Aで検索してたどりつきました。なかなか就職が難しくてアルバイトを点々としてたんですが、お金の面を考えておもいきって風俗で働いてみようかなと思っています。そこで質問なんですが、もしいつか足を洗って就職する場合、履歴書には風俗で働いてた期間をどう書けばいいのでしょう。もし風俗のお仕事が長期に渡った場合はその期間は空白になってしまわないかなと不安です。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業
    3
    1060
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    タトゥーありで宣材写真の撮影

    腹部に少し大きめのタトゥーがあって最初の宣材写真は胸以外隠れるようにスタッフに撮ってもらった写真を使っていて写真がイマイチのせいかなかなか本指が来ないので撮り直したいのですがタトゥーを隠して撮ったほうがいいでしょうか?それとも加工で消してくれるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    380

おすすめ求人情報