客へのプレゼント|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

客へのプレゼント

本指名のお客様になんらかのプレゼントする方はいらっしゃいますか?
それはもっとリピートして頂くため、普通に好きになった、日頃の感謝などでプレゼントされますか?
もしくは誤解されたくないからあえてプレゼントされない方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

6
649
質問タグ:
初心者 指名

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    バレンタインくらいかなー
    転勤で遠く行っちゃうという本指さんにハンカチをプレゼントしたことあるけどw

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    基本あげないです、あげるとしてもバレンタインとかイベント事のときかな

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    クリスマスとバレンタインくらいですね。
    それも家庭がある方だと渡しませんけど。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も感謝はしているけど、プレゼントは今の関係性を壊す可能性があるからしないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    本指さんが10回以上連続できてくれたときに、感謝ってことでプレゼントしました。消耗品で小さい入浴剤です。
    かなり入れ込んでくれてる人でしたね〜

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    おっしゃる通り、好意があると誤解されても困りますから基本的にはプレゼントはしない。
    店外誘われるリスクも高くなる気もするし……
    本指で入ってくれる良客は特に良いサービスを心掛けます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名みるさん

    1ヶ月前

    デリへル肉割れ

    お小遣い稼ぎでデリへルをかんがえています。でもダイエットなどをして肉割れがすごくあります。妊婦さん並に。時間がたてばなおるとおもっていたんですけど。でもはやくお小遣いを稼ぎたくてはデリヘルをはじめようとおもっています。18歳で肉割れが酷くても働けますか?(><)

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    994
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室の雰囲気

    デリヘルに興味がある大学生です。デリヘルの待機中に待機室とやらで待機するそうですが、どんな雰囲気なのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「またお願いする」ってみんな言うけど

    なんで風俗客ってみんな帰り際に「またお願いするね」って言うんですか?言った方がいいって情報でもどこかに流れてるんですかね??

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    650

おすすめ求人情報