当欠した子の代わりに接客したら…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

当欠した子の代わりに接客したら…

Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました
(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)
その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたが
それを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました
(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)
これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?
わたしは代わりに行ってと言われただけだし
(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)
そもそも当欠した自分が悪いのでは?

10
1244
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    災難だったね
    Aちゃんなんか気にせず今日も稼ごう!!!

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    それは理不尽だね。
    気にしなくていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんが乗り換えたのも納得かも。
    その女の子の反応じゃ遅かれ早かれそのお客さんはその子から離れていたんじゃないかと思います。
    それにしたってスタッフはなんで伝えちゃったんだか…

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    主さんは悪くないですよ~
    気にせず働きましょう~
    お店側のミスなんだから配慮してくれればよいのにね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていいと思いますよ
    当欠したほうが悪いww

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないで良し!!

    貴方は何も悪くないですし、シカトで大丈夫ですよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あなたは全く悪くありませんよ。
    Aさんの当欠が問題。
    今後、そのお客さんから指名入っても気にしなくてもいいですよ。
    粛々と稼いでいきましょう。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    当欠する人も配慮しないお店も悪いです。
    店舗型に多いですが、当欠が理由で解雇されるケースもあるので。
    別のお店に移ることも検討した方が良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    それはAちゃんに知らせたお店のミスだよ
    スタッフなにやってんだか…管理大丈夫?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そういう場面にあったことないけど
    キャバみたいに厳しくはないと思ってるから
    当欠した子かお店側が悪いかなって思っちゃうな

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の事件

    立川の事件だけじゃなくて、大阪のカラオケパブ(店舗型の水商売?)でも事件起こりましたね…。経済的に困っているので、風俗勤務を検討していますが、慎重に働くお店を選ぼうと思います。具体的に、どんな感じのお店が安全だと思いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 指名 お客さん 体験談
    4
    745
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルについて教えてください

    店舗型ヘルスよりもデリヘルが多いでしょうか?通常どちらの方が稼げますか?また、デリヘルだと近くにスタッフがいないので危険だと思いますが大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    810
  • 投稿者ぴなこさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わると稼げないのが普通ですか?

    よく新人期間が稼げると見るんですが、逆に終わったら稼げないのが普通ですか?それ以降稼げる人と稼げない人の違いってなんなんでしょう?そのセンスなかったら新人期間が終了するたびに店を転々として稼いでいくしかないんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    2854

おすすめ求人情報