愚痴/相談に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

愚痴/相談 タグが付いた質問は1444件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    409
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    加齢臭?

    60近いおじさん客たちから漂う、悪い意味で甘ったるい独特の臭いはなんでしょうか?加齢臭ですかね?(自分はなぜか60近いおじさん客にリピられやすい、気に入られやすいみたいなんですがもうちょっと若い人に気に入られたいです)

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    355
  • 投稿者かなさん

    1ヶ月前

    1番短いコースで事前予約してくる新規客

    いつも決まって10時から14時半までしかお店にいれません。新規の客で数日前から事前予約してきて稼ぎどきの日曜日に1番短い65分のコース。事前予約で1000円引きなんですけど、、、12時からの予約。正直こーゆー予約イラっとします。9割が100分以上のコースでのお仕事なので、こーゆー中途半端な時間に最短のコース予約してくる客のせいで前後の時間に予約が入りずらくなってしまいました。店に指名客から問い合わせがあったもののロングが好きな方が多いのでロングで取れずお断りしたそうです。その日はその65分の新規客のみで終わりました。こんな経験ないですか?お礼日記も書きたくないです

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    697
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    機嫌を確認しまくるお客を切るか悩みます

    まだ2回しか会ったことないくせにもうそろそろ挿れていい?ちんこ入れたいでしょ?って2時間も粘ってくるお客がいて、なにより嫌なのは毎回本番交渉した後で俺のこともう嫌いになった?NGにしたりしないよね?って15分位繰り返し確認してきます。NGにされたくないなら交渉すんな!って思うし本番ない店で交渉したくせに私にいちいち「平気だよ!嫌いじゃないよ」って言わせて機嫌をとらせるのが凄くいらつきます。こっちはお客に対して嫌な態度とるわけにいかないの分かるだろって既にイライラしてます。その他にも雌豚になれ!とかこれが好きなんだろ?とか言ってくるしこれはNGにしても許されるんですかね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    389
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室がない

    皆さまお疲れ様です。最近デリで働き始めたのですが今のところ不満は大体ないのですが、待機室がない事だけが引っかかっています。他のキャストさんは満喫やカフェで待機してたり、外をウロウロしてるキャストさんもいるらしいですがせっかく稼ぎに来たのにわざわざお金使うのも、暑いのにウロウロ外を歩きたくもありません。ぽっちゃりなのにお給料は決して悪くないので、できればこのお店で細々と頑張りたいのですが待機室がない場合はどうしたらいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談 待機室
    5
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天候が悪いと、どこの風俗店でも客入りが悪い?

    天気がパッとしない日が多いですね。梅雨入りも少し早そうですし今年も長そう。今年に入ってからファッションヘルスで働き始めたのですが、天気が悪い日ってお客さんの入りが悪くあんまり稼げない。梅雨入りも近いし稼げない日が続くときついなってちょっと憂鬱です。私のお店だけじゃなくてどのお店でも天気が悪い日は客入りはよくなく稼ぎにくいですよね?

    質問タグ:
    初心者 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ハレ系は安いですか?教えてください!

    最近ハレ系の系列の店舗型ヘルスが気になってます。メイドイン中野とかメイドインアキバ館とかのお店をだしてる所です。気になるのが料金とアンケート店の点です。他の方もアンケート店は嫌だって書き込みをよく見るのと店舗型は初めて勤めるので料金が安いのか高いのかイマイチ分かりません!お客さんが払う料金が昼間の時間40分11900円で女の子が50%とすると5950円になります。指名料は2000円らしいです。これって安いですか?ちなみに50分は15400円、60分は18100円です。私は40分で貰えるのが6000円からは安すぎじゃないかと思うのですが店舗型ヘルスだと普通なんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アンケート店なんてなにもいい事ない

    愚痴です。すみませんでも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談
    5
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお仕事で大変なことってどのようなものか教えてください。

    今はキャバとかガールズバーのバイトをしています。お金をもっと貯める必要があって風俗(ヘルス)で働こうかなって考えているのですが悩んでいます。風俗で実際に働いてみないとわからない大変な部分ってどのようなものがありますか?風俗経験がないのでいろいろなことを聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    440
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指が嫉妬深い

    本指さんの中に他のお客さんへの嫉妬がすごい人がいます。お礼日記を見て他のお客さんのことをいろいろ言ってきたり、この時間帯は自分が入りたいから他のお客さんの予約は入れるななども言ってきます。最初は受け流してましたが続くと結構ストレスになるしめんどくさいです。でも本指の中では太客なので切るのもな、、とも思ってます。みなさんだったらこういうお客さんはNGにしますか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    9
    413
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤリたいだけでしょ と言われた

    旦那の事を色々聞かれて1週間前くらいに子作りしてる事を話したらスタッフから言われたのが「ヤリたいだけでしょ」 でした。酷くないですか??

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    5
    316
検索結果
1444件
181-195件

おすすめ求人情報