指名に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

指名 タグが付いた質問は272件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良い接客ってどんなんでしょうか?

    私は丁寧に接しているつもりなんですがあんまり指名が帰ってきません。和気藹々とした雰囲気にもなって好感触か?とおもっても結局それきり。写メ日記のお礼だって欠かしていないのに努力に見合った成果がなかなか返って来ません。運がよくないだけ?このままではモチベが下がる一方です。何かアドバイスお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん
    11
    1214
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外で会いたがる奴

    本指の客など、ご飯行きたいや、個人で会おうとする人ばかりです。皆さんはなんて言って断ってますか?プライベート忙しいや、お店の人に怒られちゃうからごめんね〜とかでいいんですかね?個人で会いたがるやつはお店に高いお金を払いたくないからっていうのもありますよね。

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    6
    735
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機時間の暇つぶし

    コロナの影響でお茶を引く事が増えて、待機時間が暇です。皆さんは何をされていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 指名
    9
    903
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の子の個性

    嫉妬と言うまで攻撃的な感情ではないですが、指名で埋まって忙しい人気の子と待機で鉢合わせると、すごく気持ちが萎えます。その子は確かに私より可愛いし、顔も小さい... でもこの業界、顔だけじゃだめですよね?きっとその子なりの魅力あると思います。接客やテクで差をつけようと頑張っていますが、指名数は伸び悩んでいます。自分の売り出し方を見つけた瞬間ってありますか...?目を引く限界ってあると思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名
    11
    685
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    姫予約のために連作先交換

    姫要約のためにお客さんと連絡先交換してる方っていますか?予約のためだけじゃない連絡もきたりしますよね?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    760
  • 投稿者あきさん

    1ヶ月前

    ウエメセ客に腹がたつ。うまく流せる方法あったら教えてください。

    私と別の子を比較してくる客がいます。別にお客さんなんでどの子と遊ぼうが自由なんですが、わざわざ◯◯ちゃんはああだったよ、こうだったよみたいな比較したりで、君はどうすんの?そんなんじゃ人気になれないよ?みたいなS気取ってるのかなんなのかウエメセなこと言われたりイライラします。威圧する割には指名はよくしてくるんですが…笑こっちもすいませんとか笑ってごまかしたり仕立てに行くから舐められてるんだと思いますけどこういう客の対応ってどうしたらいいんでしょうか?トラブル起こしてるわけじゃないしスルーするしかないですか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1145
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんならこの客NGにします?

    この客をNGにしようか迷ってます・金払いが良く、チップをくれる(1ヶ月換算だと7万くらい)・ガシマンなど不快なプレイ無し・清潔感もある・しかし本名を聞いてくる・店外も要求してくる

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー
    9
    1297
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記の著作権の基準

    マイメロのヘアピンを載せてる子がいたのですが、キャラクターは大丈夫なんですか?私もキャラ物の可愛い下着を載せたいです。著作権の基準がわかりません。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 体験談 私服 愚痴/相談 漫画/アニメ
    4
    1620
  • 投稿者どっこいしょさん

    1ヶ月前

    写メ日記に店名を貼るかどうか

    写メ日記に店名を貼るのって、高級店じゃないと浮いちゃいますか?私の在籍は大衆なんですがどうでしょうか。写メ日記に源氏名と店名載せれば、印象に残るし、悪用も減るかなと思っています。

    質問タグ:
    初心者 指名 待機室
    6
    629
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    指名される秘訣

    切実に教えてください…!指名が入りません…;;みなさんどういう風に指名増やしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    7
    1691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

    先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。その際に下着で撮影ってしないといけませんか?できれば服を着ての撮影を考えています。うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。たまに服を着た子がいますよね。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服
    5
    2383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本氏名が少ないです

    フリーや予約はあれど指名が返りません。接客は地雷、塩対応はしていません。むしろ丁寧にしていると思います。容姿も特に太っている訳でもなく顔も極端にブスではない(と思う…)ので何が原因で客を逃しているのかがわからないです。印象が弱いのでしょうか?どうしたら指名返せるようになりますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    7
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピの兆候とかサイン知りたい!

    何回かこういう投稿ってあると思いますが、よかったら教えて欲しいです。わたしは、接客中ガンガンキス迫られたら大体リピの印象です....くるな!って思う兆候とかありますか?

    質問タグ:
    指名 お客さん
    7
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔でえらばれる?

    写メ日記やパネルでお客様がまず最初に見るところって、やはり顔なのでしょうか。どちらかというと、体型の方に自信があるし、個人的にトレーニング等を趣味でしていてカッコよく可愛く引き締めている努力をしているので、見て欲しい部分は顔より下です。新規のお客様には、どこで選んだとか聞くとかしますか? 私は聞いちゃうタイプですが、気になったから〜!と、具体的に言われない時は深入りしません。単純に興味が湧いてくれたのは嬉しいのですが...

    質問タグ:
    体の悩み 指名 お客さん
    7
    932
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?

    新人期間です。まだ一週間くらいしかやっていませんが多分20人くらいこなしました。流石に本指名とかはまだ来ないとは思うんですがこれから返ってくるか不安です。新人は何ヶ月で何パーセント返せるのが理想でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    3
    1411
検索結果
272件
121-135件

おすすめ求人情報