まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

まだ始めて一週間です。どれくらいで指名返せますか?

新人期間です。まだ一週間くらいしかやっていませんが多分20人くらいこなしました。
流石に本指名とかはまだ来ないとは思うんですがこれから返ってくるか不安です。
新人は何ヶ月で何パーセント返せるのが理想でしょうか?

3
1410
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ナンバー入りするような子は2割以上は本指戻してるみたいです。
    トップの子は5割以上戻す子もいるみたいですよ…
    私は…内緒ですが(笑)
    ぼちぼち頑張ろーっと(´ー`)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    独身男性なら既婚男性より時間とお金に余裕あるから
    本指名返ってくるの早いイメージ。。それでも1週間2週間とかじゃないかな。結構収入高い人ならあるかもしれないけど。

    既婚男性はやっぱり奥さんが家計をやりくりしている人が多いと思うから 次呼んでくれるのは1ヶ月前後じゃないですかね。
    例えばひと月五万円くらいのお小遣いなら1回呼んだだけでかなりなくなっちゃうし。

    いずれも男性はやはりある程度禁欲してる溜めて風俗で発散するから早々すぐにはまた呼んでくれない。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    返せる目安はわかんないけど私の新人期間だった時は初月10以上はあったと思う。
    今は一年経って月に出勤10日くらいで20前後くらい。
    少ないか多いかわからんけど参考程度に

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウト

    スカウトを通すことになんの価値もない、どころか損しかしないことを知ってしまいました。先日、面接体験入店をして合わなくて落ち込んでいたところに、スカウトに声をかけられました。なんとなく話に付き合ってみると私が受けようとしていたお店を紹介してくれました。もともとそこは受けようと思っていたけど、在籍の子のレベルが高くて諦めていたのです。でもスカウトが「紹介するよ」と言ってくれたので二つ返事で約束を取り付けてしまいました。しかし色々調べてみると「スカウトを通したからと言って採用率が上がるわけではない」とか書いてあって凹んでます。スカウトバックも思っていたより引かれるみたいで辛いです。スカウトバックのためにスカウトから出勤煽られたりするみたいでもうバックれたいです。でも、もしバックれたことを受けようと思ってたお店にチクられたら絶対に印象最悪で不採用ですよね…。馬鹿なことをしてしまったと思ってます。お店に直談判(スカウトを通してしまったけど、やっぱり直入店したいなど言ってみる)してみようかなと思っているのですが、悪あがきでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    6
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    地方から都内へ出稼ぎしたいのですが合否が不安です。

    地方住みです。都内に出稼ぎ予定でした。写メ面接したら一度面接してみましょうという返答が来ました。出稼ぎの写メ面接ならそこで合否がすぐ出ると思っていたのですがこの曖昧な回答が不安です。出稼ぎの写メ面接からの本面接に落ちることありますか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性講習員陰湿すぎ

    風俗そこそこ経験してて、あるソープ店に入ったときに講習したバイザーが過去の在籍店や昼職やら根掘り葉掘り聞いてくるし在籍中の女の子の悪口言うわで、短い講習時間で得た技術?は「足の指は必ず舐めて」で逆に笑えてきた…女性講習って聞いてホッとしてたのに残念すぎ

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    1289

おすすめ求人情報