女の子の個性|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女の子の個性

嫉妬と言うまで攻撃的な感情ではないですが、指名で埋まって忙しい人気の子と待機で鉢合わせると、すごく気持ちが萎えます。
その子は確かに私より可愛いし、顔も小さい... でもこの業界、顔だけじゃだめですよね?きっとその子なりの魅力あると思います。
接客やテクで差をつけようと頑張っていますが、指名数は伸び悩んでいます。
自分の売り出し方を見つけた瞬間ってありますか...?目を引く限界ってあると思いますか?

11
913
質問タグ:
心の悩み 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    仲のいいお客さんがいたらに口コミ書いてもらうのはどうでしょう?
    口コミ見る人は容姿だけではなく中身も気になってみているわけですし、プレイ内容に自信があるのならなおのこと効果的かと思います。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で負けてるとかはしょうがないなって割り切ってるよ笑
    他で勝負できるところでがんばろうよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃ分かるけど気にしててもしょうがないしできることができなくなるから
    ルックスで勝てないなら愛嬌を売りにすればいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    容姿だけで言えば限界ってあると思うけど
    それ以外のことは努力次第で変わると思う
    あとそういうの他のこの子とは
    気にしだすとキリないからあんま考えない方がいい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに顔だけではないんですよね。
    実際に私のお店のトップの子の顔は普通。
    でも、明るくて人を引き付ける魅力はあるんだよね。
    あと、写メやsnsの使い方がうまい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    顔だけじゃだめだけど顔が良い子が有利なのも事実

    接客面を見直すのは勿論だけど実際メイクやダイエットで自分磨きするのも大事

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    売り出し方かぁ。
    一番はお店に推してもらうことかなと思います。
    お店に相談してメディアの露出増やしてもらうとか。
    あと他の人も言う通りお店を移るのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分は自分。他人は他人と割り切って働いているよ。
    コロナの影響で差がどうしても目立ってしまうから考えないようにしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他人と比較してもしょうがないよ。
    どうしても気になるなら移籍したほうがいいかも?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店変えるのアリ。私は体型にこれといった特徴もないし中の下顔だけど、愛嬌でも稼げてる
    無理して埋もれたまま頑張ることないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結局ルックスだと思います。
    デブスは稼げない。
    他の子が嫌がることでもなんでも言いなりして癒しになるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍写真と実物に差があるからかリピされないです。

    新規やフリーで入ってくる人は多いのですが、本指名に繋がらないです。別に雑にあしらってるとか、適当してる訳でもなく丁寧にしているし、写メ日記だってお店の人の言うように更新していますが新規の方ばかりでリピにならず…。なんとなく思い当たるのは在籍写真かなと言うところです。私は太ももに小さく刺青があるのですが写真だと消えてるし、歯並びも悪いんですがやっぱ写真だと整ってたり…。悲しいですが実物と違うからリピもないんだろうと考えています。だからと言って加工控えてもらって載っけても結局新規やフリーでさえつかないかもとも思います。このままじゃ長くも続けられそうにないのでどうしていったらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    4
    1112
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    リピーターの対応について

    はじめまして。デリヘル2ヶ月目になります。ずっとフリーばかりだったのですが昨日初めて本指名もらえました。好感触でまた指名してもらえそうな予感なので次も頑張りたいと思いますが、本指名さんとの毎回のプレイ内容について疑問があります。先輩方は本指名を何回もいただいていると思いますが毎回変化をつけていますか?それとも毎回普通にマニュアル通りしていますか?もし変化をつけているのであればどんな風に工夫したらいいか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん
    5
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職ダルい

    週5昼職➕週1デリで働いていますが正直昼職さ週2〜3、デリは週1〜2にしたい。ダルいです。体力ない。昼職で理不尽な思いや辛い思いをする度、本当の私は時給おおよそ10倍の価値がある女やぞとか思ってモチベが上がりません。金銭感覚や常識力?の維持のため、年齢が上がった時老けた時に食べていけるようにするためだけに、昼職やっているだけです。かといって、どちらか1本にできる訳でもない中途半端な人間です。タヒにたい。。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 本業/学業 愚痴/相談
    6
    633

おすすめ求人情報