女の子の個性|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女の子の個性

嫉妬と言うまで攻撃的な感情ではないですが、指名で埋まって忙しい人気の子と待機で鉢合わせると、すごく気持ちが萎えます。
その子は確かに私より可愛いし、顔も小さい... でもこの業界、顔だけじゃだめですよね?きっとその子なりの魅力あると思います。
接客やテクで差をつけようと頑張っていますが、指名数は伸び悩んでいます。
自分の売り出し方を見つけた瞬間ってありますか...?目を引く限界ってあると思いますか?

11
686
質問タグ:
心の悩み 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    1

    仲のいいお客さんがいたらに口コミ書いてもらうのはどうでしょう?
    口コミ見る人は容姿だけではなく中身も気になってみているわけですし、プレイ内容に自信があるのならなおのこと効果的かと思います。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    見た目で負けてるとかはしょうがないなって割り切ってるよ笑
    他で勝負できるところでがんばろうよ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    めちゃ分かるけど気にしててもしょうがないしできることができなくなるから
    ルックスで勝てないなら愛嬌を売りにすればいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    容姿だけで言えば限界ってあると思うけど
    それ以外のことは努力次第で変わると思う
    あとそういうの他のこの子とは
    気にしだすとキリないからあんま考えない方がいい

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    確かに顔だけではないんですよね。
    実際に私のお店のトップの子の顔は普通。
    でも、明るくて人を引き付ける魅力はあるんだよね。
    あと、写メやsnsの使い方がうまい。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    顔だけじゃだめだけど顔が良い子が有利なのも事実

    接客面を見直すのは勿論だけど実際メイクやダイエットで自分磨きするのも大事

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    売り出し方かぁ。
    一番はお店に推してもらうことかなと思います。
    お店に相談してメディアの露出増やしてもらうとか。
    あと他の人も言う通りお店を移るのもいいと思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    自分は自分。他人は他人と割り切って働いているよ。
    コロナの影響で差がどうしても目立ってしまうから考えないようにしています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他人と比較してもしょうがないよ。
    どうしても気になるなら移籍したほうがいいかも?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店変えるのアリ。私は体型にこれといった特徴もないし中の下顔だけど、愛嬌でも稼げてる
    無理して埋もれたまま頑張ることないよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結局ルックスだと思います。
    デブスは稼げない。
    他の子が嫌がることでもなんでも言いなりして癒しになるしかないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ななちん

    今月、大学に入学してすぐにホテヘルをはじめた者です。入店して一週間ちょっと経ちましたが、1つだけ悩みができました。お客様が私に興味を持ってくれているのは大変嬉しいんですが、個人情報だよね?って思われる事を沢山聞かれる事も多く、困っています。どこの学校通ってるの?とか、本当の名前は何て言うの?とか…断ってもしつこく聞いてくる方もいて、うんざりする時もあります。皆さんは、お客様からの回答に困る質問に対して、どう対応していますか?うまいかわし方があったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1140
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    680

おすすめ求人情報