皆さんならこの客NGにします?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

皆さんならこの客NGにします?

この客をNGにしようか迷ってます

・金払いが良く、チップをくれる
(1ヶ月換算だと7万くらい)
・ガシマンなど不快なプレイ無し
・清潔感もある
・しかし本名を聞いてくる
・店外も要求してくる

9
1300
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 指名 体験談 愚痴/相談 ストーカー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    質問主です

    NGにせず、限界が来る時までは頑張って流すことにしました。
    本名や店外要求が初めてでとてもしんどかったので、相談出来て良かったです。

    新人なので良いお客さんばかりつけて貰ったのかもしれませんが、今後もっと酷い方が来る可能性もありますもんね。。。腹括って頑張ります!!!

    回答してくださった方ありがとうございました!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    その客ホントなら羨ましすぎでしょ。もうチップくれる客すら稀だよ。。。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    しない
    スペックだけでもそんな糞客に感じない
    もはやわたしがほしい

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    しない。
    引っ張れるだけ引っ張って面倒になったら切る。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    チップなしガシマン不潔本名店外要求は腐る程あるそれ思えばNGにはしない。ただその高額チップは不気味に感じる

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    デリヘルで働いていますが、名前を聞かれることは頻繁にありますし、店外に誘われることもあります。
    そこはなんとなく流すテクニックというかプロ意識も必要になってくるのかなと思います。
    チップくれるのはいいけどあまりもらうと少し怖くなりますね。
    私ならとりあえずNGにしません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本強とかは断ればいいしとりあえずNGにはしないかなあ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    それでNGにしてたら全員NGでしょ
    本名は教えなきゃいいし店外だって嫌ならしなきゃいいだけだし
    金払い良さそうだから私なら金額次第で店外OKかな
    本名は絶対教えないけど

    店外不安ならお店に店外コース作ってもらうのもいいんじゃない?保険になるし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    NGにするか迷ってるくらいなら、不快に感じてるってことでしょうか
    お金か気持ちよく仕事が出来るかだったら、後者選んじゃいます。
    ただでさえストレス溜まるので...
    単価普通よりは高いし、目先のお金より身の安全というか!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつまでも働けるの?総合収入は?そのあとどうする?

    すみません、完全初心者ですが、タイトル通りです。大学生です。色々みて、月何百万稼げるとかの掲示板もよんで、結構魅力的ですが、実際はどうなの?風俗って普通の仕事より最終的にお金持ちになるの?そうならば大学行く必要ありますか?すみません、悩んでます。

    質問タグ:
    初心者 収入
    5
    276
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてお茶引きました

    二年ぶりにデリヘルに復帰しました。152cm 80kg ぽっちゃり店勤務で前はランキング入るくらいでしたが、昨日7時間待機で初めてお茶を引いてすごくショックです。前のお店に戻るかこのまま様子みるか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身内の結婚について

    兄が近々結婚を予定しています。私は家族には水商売(クラブで働いてる)ってことにしています。もし相手に身内のことを調べられてバレたらって思うと不安な気持ちになります。風俗が家族にバレるのもイヤだしそれで兄が破談になるのも…って思います。皆さんの中に兄弟姉妹が結婚された方はいますか?そのとき風俗バレは大丈夫でしたか?

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    968

おすすめ求人情報