ちょっとイラつく|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ちょっとイラつく

あんまり電話が鳴ってなくて待機してる女の子が何人もいます。

そしてイベントの仕事の電話が鳴った時に仕事を選ぶ女の子がいます。
イベントは安いから嫌、行かなダメなの?ばっかり言っていて、仕事まだ1本も入っていない私からすると仕事もらえるだけいいやんとつい思ってしまいます。

私の心が狭いだけですよね…。

でもここのお店に入店して半年程しか経っていなくてスタッフから優遇されてるからと仕事選んでる所を見るとついイラッとしちゃいます。
例えば私が苦手なお客さんで嫌だな…とぼそっと出ちゃった時は仕事選ぶなと怒られたのに、他の子が選ぶとまぁまぁと宥めるのはどうかと思うんですが。

3
872
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないのが一番ですけど気になりだすとずっと考えちゃったりするんですよね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても嫌なら他のところへ行くのが手っ取り早いです。
    お店なんて腐る程あるわけで。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他人は他人。比較しても何も得る事は気にしないようにしているよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キテネ

    店長が在籍の女の子全部のキテネしてるんですが、、、皆さんは自分でしてますか?あんまり営業みたくやらないほうがいい?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が本番許容店?

    あるお店に入店して2日目なんですが、初日、2日目のほとんどのお客さんが本番強要してきました。2日目なんて、とあるお客さんが勝手に入れてきました。入れないでと言っても強引に入れてこようとして、プレイ時間のほとんどはその押し問答でした。ほんとないと思って、お店の人に相談したら…「ん~まぁ入れさせちゃえば落ち着くんじゃない?」と。これって本番店ですかね?面接のときは普通のデリヘルですって言ってたんですが…なんだかんだ稼げたんで迷ってるんですが、辞めた方がいいですかね?みんな本番やってるお店だったら普通にやらせないと稼げなくなりますよね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    2914
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい続けるか

    目標金額や、生活のため働いてる人が多いですが、どれくらい続けようかと思ってますか?デリヘルですが、新人さんとか他の子すぐ辞める子がいるなか3ヶ月たちました。あと200万貯めたら辞めるつもりです!皆さんはどんな目標や、またどれくらい続けようかと思ってますか?あまりずっと続けるような仕事ではないですもんね

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    950

おすすめ求人情報