ちょっとイラつく|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ちょっとイラつく

あんまり電話が鳴ってなくて待機してる女の子が何人もいます。

そしてイベントの仕事の電話が鳴った時に仕事を選ぶ女の子がいます。
イベントは安いから嫌、行かなダメなの?ばっかり言っていて、仕事まだ1本も入っていない私からすると仕事もらえるだけいいやんとつい思ってしまいます。

私の心が狭いだけですよね…。

でもここのお店に入店して半年程しか経っていなくてスタッフから優遇されてるからと仕事選んでる所を見るとついイラッとしちゃいます。
例えば私が苦手なお客さんで嫌だな…とぼそっと出ちゃった時は仕事選ぶなと怒られたのに、他の子が選ぶとまぁまぁと宥めるのはどうかと思うんですが。

3
610
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気にしないのが一番ですけど気になりだすとずっと考えちゃったりするんですよね〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても嫌なら他のところへ行くのが手っ取り早いです。
    お店なんて腐る程あるわけで。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他人は他人。比較しても何も得る事は気にしないようにしているよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛・休業の間の行動

    一応出勤はしていますが会見や発表があるたびに客が減っていきます。最悪店も休業になるかもしれないし本当にどうしたらいいかわからないです。自粛や休業中の時は何しますか?もう風俗上がって昼職を見つける方向に転換した方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    984
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    424
  • 投稿者道産子さん

    1ヶ月前

    風俗やりながら恋愛ってできます?

    1年くらい風俗やってて彼氏は作っていません。最近、いいなぁって人がいて付き合いそうな雰囲気になっているんですけど、風俗やりながら恋愛ってできますか??お金ないから続けたいんですけど、彼氏になる人に何か悪いなぁって気がするから風俗は辞めた方がいいのかなとも思ってます。アドバイスお願いします!

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏
    7
    1369

おすすめ求人情報