写メ日記に店名を貼るかどうか|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
どっこいしょさん

1ヶ月前

写メ日記に店名を貼るかどうか

写メ日記に店名を貼るのって、高級店じゃないと浮いちゃいますか?私の在籍は大衆なんですがどうでしょうか。写メ日記に源氏名と店名載せれば、印象に残るし、悪用も減るかなと思っています。

6
629
質問タグ:
初心者 指名 待機室

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    質問主です。皆さんありがとうございます!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    普通店だけど私も店名と源氏名いれてます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    高級店とか大衆店とか関係ぜんぜんないよ。
    店名、源氏名書いちゃおうよ。
    写メ日記ってお店とかじゃなくてあなた自身に魅力を感じて閲覧されるわけだからね。
    悪用とかは気にした事ありませんが、私も高級店じゃないけど店名とか書いて投稿することもありますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目的は不正利用防止だし高級かどうかは気にしなくていいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    問題なし、わたしも文字いれてるよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    高級大衆関係なく使っていいと思う。私も店の名前入れています。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人期間中なんですが、あまり稼げません…

    風俗バイトは初心者です。ヘルスで働き出して二週間とちょっとがたつんですが、暇なことが多いです。新人の時はお客さんをつけてくれるって聞いたんですが、1日に一人しかつかないことも多いです。もっとお客さんをつけてくれるお店もあるんでしょうか?新人期間中ですが、やめても大丈夫ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    1020
  • 投稿者りんごちゃんさん

    1ヶ月前

    写真写りがめちゃくちゃ悪いです

    写真うつりが自撮りでも他撮りでもとにかく悪いです。カメラ向けられると無意識になにかを意識しちゃうのか口元が変になってたり、顔の角度が変になってしゃくれてたり反対に顎引きすぎて変な顔になってたりします。おかげで宣材写真はいまいち盛れてないです。自撮りもいまいち角度がわからず変な顔になってたりします。フリーで入った時に写真よりも全然いいね!って喜ばれますが反対に写真指名がまったく入りません。写真写りが良くなるコツがありましたら教えていただけますでしょうか。

    質問タグ:
    指名 アプリ/ゲーム
    8
    1422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    めっちゃ話しかけてくる同僚

    集団待機のデリに在籍してます。そこで同時期くらいに入ってきた子がめっちゃ話しかけてきて困ってます。ときどき雑談くらいなら構いませんが指名や稼ぎのような踏み込んだ話も聞いてきます。店で友達を作ろうなんて気はないですし、そんなデリケートな話したくありません。こういう相手を皆様はどうあしらってますか?

    質問タグ:
    収入 指名 愚痴/相談
    6
    1021

おすすめ求人情報