投稿者
匿名さん
1ヶ月前
SNSで営業
お店の子で営業用のツイッターやってたりする子がチラホラいます。
ツイッターとかのSNSで営業してるって方は多いですか?
5. 投稿者
匿名
面倒じゃないならやって損はないと思います。
ほとんど来ないくせに絡みたいだけのアホも多いですけどね。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
断然使った方が稼げるようになりますよ。
ターゲットと目的がはっきりしているのでフォロワー増やすのも容易。
少し手間がかかりますが、それ以上に稼げればOKでしょっ
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
今の時期むしろやってない方が少ないと思いますよ。
他力本願じゃ難しいです。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私はsnsを使用しています。
フォロワー増やすために戦略的に考えていく必要がある。
更新も必要だけど私は好きなので問題ない。
正直言って使わないとか意味がわからない。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
結構いると思います。私も出勤のお知らせとかに使ってますよ。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
大学に通っているのですが、なかなかバイトの時間をとることができなくてお金に困っています。親からの仕送りとバイトで貯めたお金を取り崩して生活しています。そのような状況ですので風俗でバイトを考えているのですが、同じような環境で働いている方はどのように働いていますか?不安もありますので、いろいろお話を聞けたらいいなと思い書かせていただきました。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
セーラー服コスプレの写メをあげた時だけメッセージしてきてセーラー服持ってますか?このコスプレでしたいです!って言うだけで追加料金払う気はなさそうだしそもそもラブホで客が買わなきゃ自前でセーラー服もってないのにタダでセーラー服でやりたくてそのコスプレはお前が洗っとけよ!って彼氏でもなくないですか?なんで持ってきてお前に汚されたの持って帰って私が洗わなきゃいけないんだよ...。お前が買ってもってくるか太客でもなきゃオプション料くれなきゃ割に合わないでしょ...最近乞食客からのメッセージしかなくてもう嫌です
濃厚即19妻
アラサー・アラフォー専門店として正真正銘トップランクのお店!
迷宮の人妻 古河・久喜発
20代~40代までの幅広い年代の女性を積極大募集!
錦糸町ジューシープラス
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
町田デザインリング
働きやすくアットホームなお店です(^^)
札幌回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
はじめてのエステ池袋
手だけで稼げるアロマエステ★保証パック30万円★大手グループで安心!
ミニィ娘くらぶ
身長の低いあなたはたくさん稼げてお得です!
東京白金コマダムPremium
誰でもできる簡単お仕事で、お金の悩みや問題全て解決!驚きの待遇ご用意♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?