目だしで身バレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

目だしで身バレ

目だし写真で身バレに繋がりやすいですか?
今まで目元は隠していたのですが他の女の子たちは目だしの子が多くなってきて、ちょうどパネル新しく撮ることになったので目だしに変更するか迷っています。

7
659
質問タグ:
仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    加工してても知り合いには難しいかもしれませんね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    パネル写真なら似てる人で誤魔化せるよ
    写メ日記とか自撮りの方気をつけた方がいいかもね!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    加工もするしそんなにバレないんじゃないかな
    でも知り合いとかには感づかれる可能性もあるから100%バレないとは言えないけどね…

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いなら雰囲気で分っちゃうじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    目出し程度ならまずバレないですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    パネルの目出し写真でバレることはあまりないんじゃないかな。
    バレ回避方法としてはパネル用写真を撮るときはアイメイクをプライベートのメイクと変える方法があります。
    あとは、加工もされているだろうからわからないでしょ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    あんまりバレないけど、彼氏や男友達がいるなら写メ日記の情報や顔写真はやめといたほうがいいかな。

    パネルだけなら、最悪見られても似てるだけ!ですむけど証拠が多いとスマホ見せろよ。になっちゃうしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前日確認がうざい

    いつもお疲れ様です。愚痴なのですが、今のお店は高級店でもないのに前日に出勤確認があり朝10時までにLINEしなければなりません。でも私は休みは起きるのが14時位のため大体LINEが遅れます。この前それを注意されましたが正直うざいです。仕事時間には間に合ってるし予約や指名も毎日数本は貰っていてきちんと仕事しています。しかも前日確認があると私は週四出勤で火、木、土、月と1日開けてでるため休みも毎日早起きし店にLINEする羽目になります。もう疲れました。素直に謝りましたがバック率は50%だし単価安いのに店長はねちねち細かくてうざくて最悪です。でも田舎なので他に店が少なくなかなかやめられないんですよね。しかも今初めて知りましたが前日確認が取れないとお客さんからの電話予約は取らないからなるべく早く朝8時位にはLINEしてね!って言われました。じゃあ10時直前にLINEしてもそれより前に電話予約しようとしてくれたお客さんは全部無駄ですよね。本当意味が分かりません。客がついてこそなのに、、でも毎日LINEの為だけに朝8時に起きれる気がしません。LINEで予約送信とかないんでしょうかね

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    8
    723
  • 投稿者安納芋さん

    1ヶ月前

    この時期って暇なんですか?

    デリ嬢になってから3ヶ月経ちます。最近1本やお茶の日も出てきて待機室で待ってる時間も苦しいし大丈夫かな?て思ってます。本指さんがつくようになって頑張ろうと思い始めた頃なのに時期の問題ですか?お店の人は今はどこも暇て言ってました。よろしければ教えて下さい!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    830
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    稼げる職種

    今一番稼げるのってヘルス?エステ?ソープ?どれですかね今ヘルスで働いてるんですけどなかなか鳴らなくて職種変えるか悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    6
    459

おすすめ求人情報